スポンサーサイト


ERINNERUNG、NOCTURNE、EDEL ROSE

 いつの間にか「Rozen Maiden ERINNERUNG 」がアマゾンで注文可能になってました…ので早速♪ ちなみに、「ERINNERUNG」とはドイツ語で「想い出」とか「記憶」とかを意味するらしいです(英語の「メモリー」ですね)。

 今日は久し振りに秋葉原の書泉ブックタワーまで足を伸ばしてみましたら、案の定ありました、最上階にノクトゥルネとエーデルローゼが。この店では以前、ノクトゥルネの発売日が近付いたときも、エーデルローゼを平積みにして在庫処分売り出していたので、今回もそうじゃないかとは思っていたのです。というわけで、もしもこれらを買い逃していた方がおられましたらお早めに~!! アマゾンや楽天では品切れ??のようですから…。

 もう少し離れたところにある、石丸電気ゲームワン2階にもノクトゥルネが売れ残って平積みになってました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/314-f0140a8b

コメント

ローゼンはー

>ノクトゥルネとエーデルローゼ
見事に買ってないですw
金が出来たらAmazonで買おうと思ってたら、品切れになってしまって。。
でも、金無いんですけどね~。。。

>Rozen Maiden ERINNERUNG
これは、↑の二つみたいにならないように買おうと思ってます。
金は か な り きつくなりますがw
茶菓シューさん、
>品切れに
在庫はかなり残ると思うんですけど、後からでも買えると良いですよね、お互いに。どこに問い合わせれば良いのでしょうか? 問屋さんとか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

