スポンサーサイト


TBSアニメフェスタ`06の追加チケットは5月18日発売だそうです

一言だけ…「TBSアニメフェスタ`06」の追加チケットが、5月18日に発売決定だそうです。ニュースソースは公式サイト。ってなんで平日に!?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/313-fea3e683

TBSアニメフェスタ2006 5月18日追加発売状況【速報】
弓月水晶さんのコメント記事を受けて、実際どこの座席が空いているのか確かめてみました。平日、そして既に確保されていると思いますので、発売初日よりは接続はスムーズ。チケッ

コメント

13日14日は都合がつかず、15日に買いに行こうと思ってたのですが、
14日に完売だとこちらで知り、正直、ちょっとふてくされていましたw

でも、18日に追加発売と、またこちらで知り、矢も楯も堪らず、
仕事を抜け出し(ふん、このくらい当然よw)チケットを入手してきました。

15時くらいだったので、ひょっとしたらアウトかも…と思いつつ、
買いに行ったのですが(アニメイト池袋本店)19日20日ともに、
まだ束でありました。目分量で各日100枚はあった様に見えます。
あれれ?と、思ったのですが、19日の一階席を無事ゲット、なんだか
キツネにつままれている様な気分ですが、結果良ければ全て良し!(笑)

昨年は、発売2日目の朝買いに行ったのですが、残っていたのは、
2階席最後部だけ… 今回一階席が入手出来るなんて思ってませんでした。
一体どんな販売システムになっているのか、知りたいですねー。
真紅命さん、
>チケットを入手
おめでとうございます~~!! お仕事を抜け出した甲斐がありましたね♪
19日、私も1階におりますので是非是非お会いしたいです!!
まだ気が早い気もしますが、よろしかったらメールアドレスなど教えて頂けますか?
私のは
dollmaster@crystalcroissant.com
です♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

