スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロイメントDVD第5巻

 今日は待ちに待ったローゼンメイデントロイメントDVD第5巻の発売日~♪ 正確には明日5月17日(水)なのですが、秋葉原ではフライングで今日もう販売しているショップが目立ちました。今回の特典映像は「新番組予告」が1本と、「DVD予告」が2本でした。特に「新番組予告」はトロイメント開始までに何度も何度も何度も見ていたのでよ~く覚えておりましたが、「DVD予告」の1本目は初めて見た気がします。

 さて、ここまで来れば、最終巻の特典映像はアレですよね!? ね!? 次回予告の後の、セルフパロディ劇場、10秒×12本=2分… あれ、意外と短いですねぇ。

 肝心の本編は…悲しいエピソードが続くので、見るのにはちょっと覚悟が要るんですよね~、第5巻…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/312-fea4a76c

コメント

あ~そういえば・・・ありましたね、“アレ”の件・・・

ローゼンは、最近、RM以外の作品に対して明らかに多くの金を使っている、浮気者の Verdazuri-Hg です。
(内訳はというと、RM:他の作品=1:3 くらいでの金遣い・・・ だってだってだって、今んとこトレカは完全に無くって手に入りようが無いし、DVDの絶対数も少ないし、グッズだって生産数の都合からかは良く知らないけど売り切れの場合もあるし、・・・他の面白いアニメとか知っちゃって・・・(大量汗) )




え~と、話を変えまして・・・
 以前、何度か話題に出した事があると思うのですが、あの「セルフパロディ劇場」こと提供バック画像は、「付けてくれ~!!!」とのリクエストがファンから無くとも、特典映像としてつけるべきだと思います。 それは、製作者側の人たちが「これは面白い」と自信を持っている事の裏づけともなるからで、だからこそ私たちファンからも実際に要望が出てくるわけでもありますので・・・

ま、自分の持ってるアニメDVDの特典映像との比較は・・・ ・・・実は、したいとも思っているのですが、それをこの場で発表するなんて野暮なマネはしませんが・・・

・・・ ・・・ ・・・そんな事よりも、まず先に4巻も手に入れなきゃ・・・
あの提供の奴、全巻に入ってるという噂を聞きました。なんでもPCから見たときのみとか・・・ ちなみに情報元は「十文字矢次郎と愉快な薔薇乙女たち」という自分が毎日チェックしてるサイトです。
まぁ、まだ試していませんがね。
Verdazuri-Hgさん、
>アニメDVDの特典映像との比較
他の作品だと、キャストのオーディオコメンタリーとか見かけますよね♪
ローゼンメイデンでも何度もイベントでやってるんですから、一度くらい入れて欲しいものです!!

rozen-ringさん、
>PCから見たとき
う~ん、早速試してみたのですが見つかりませんでした…。見つけたら改めて報告しますね!!
申し訳ありません
申し訳ありません。もう知っているとは思いますが、情報提供映像は、普通に最終巻のおまけとして収録さていますorz
きっとPCからファイルでひらいたときに見たのを勘違いしていたのだと思います。
申し訳ありません・・・orz
十文字矢次郎さん、
初めまして~♪ & コメントありがとうございます~♪
わざわざフォローして頂きましてありがとうございました!! どうかお気になさらずに~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。