スポンサーサイト


TBSアニメフェスタ`06のチケット・追加発売って??

 皆様からせっかく頂いたコメントへのお返事が遅れてしまっているのですが、先に気になっている情報を。

 有閑人さんからのコメントを読んでビックリしたのですが、確かにTBSアニメフェスタ`06の公式サイトには、
チケットぴあ/追加発売分近日発売決定!
【2006/5/14】/チケットぴあ分完売!
【2006/5/13】/チケット発売開始!
とあります。

 奇妙に思ってYahoo! オークション「アニメフェスタ」で検索してみると、出品されているチケットはいずれも1階席のものです。つまり、追加発売分は2階席という事なのでしょうね。

 さらに邪推するなら、運営サイドもチケットが瞬殺的に完売になるほどの人気があるとは嬉しい誤算だったのかも知れません。この人気は…やはり「ローゼンメイデン・特別編」のものですよね!? ね!? …えぇ、私はローゼンメイデンのためだけにアニメフェスタに行くのですよ~♪

 それにしても、ジュン君役の真田アサミさんと水銀燈役の田中理恵さんという2人の組み合わせは何だか新鮮な感じがしますね。この2人が盛り上がる話題と言えば…真紅の陰口を叩くなんて嫌ですよ? ちょっと聞いてみたい気もしますがww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/311-eca1631f

コメント

やはり少し奇妙ですね。
私は2階席なのですが、確か記憶では、購入処理を完了したのは、開始から約5分以内だったと思います。とにかくとれればいいと、速攻で予約したので、細かい確認はしませんでした(つい、さっき2階席だったことが発覚orz)。
そう考えると、追加発売して、どこの席が空いているのかと。
ハテナです。でっかい謎ですね。
2階席・・・。私はお留守番してますorz。
今回は沢城sが出ないという事なので・・・(沢城sファンなので
でも田中sと真田sにも会いたいです。。。orz
でもお金が無いので今回はあきらめます。
っていう事で弓月s今回もレポート宜しくお願い済ます┏○″
有閑人さん、
> ハテナです。でっかい謎ですね。
不思議ですよね~ …??

ゆかたんさん、
> 今回は沢城sが出ないという事なので
てっきり、真田アサミさんと沢城みゆきさんのコンビが定番かと思っていたので、今回はビックリです。
> レポート
リクエストありがとうございます、できるだけ頑張ります~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

