スポンサーサイト


ローゼンメイデン原作単行本・ドイツ語版第5巻と英語版第1巻

 今朝は朝8時過ぎに朝帰りしてすぐ寝て、午後17時頃に目が覚めました。しかし何故かローゼンメイデン原作単行本のドイツ語版第5巻と英語版第1巻が枕元に。そう言えば午後15時頃にアマゾンの再配達を受け取ったような記憶がうっすらと。

 これで日本語、英語、フランス語、ドイツ語、と4ヶ国の単行本第1巻が揃ったわけです。それぞれに特徴があるのが面白いのですが、風邪で上手い文章が思い付きませんのでとりあえず写真だけ。

RozenMaidenBooks[1]Jp-En-Jr-Ge
↑左から順に、日本版、英語版、フランス語版、ドイツ語版の単行本第1巻。デザインが微妙に異なるのはお国柄なのでしょうか?

 さて、いつの間にかフランス語版第2巻が発売されているのですが、日本のアマゾンでは取り扱っていないのでフランスのアマゾンに注文しなければなりません。しかし送料が…高すぎるぅ!! どなたか興味ある方がおられましたら、一緒に注文して送料をシェアしたいですね~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/310-9cfb5439

コメント

外国版の単行本の存在すら知りませんでした。
ドイツ語版の表紙の兎が気になる・・
自分の部屋にはなぜか韓国版と中国版がありますw

それにしてもドイツ語版の表紙はいいですね~(・ω・)ノ
欲しいですね^^!こずかいと相談だ!
じゃんく♂さん、
初めまして~&コメントありがとうございます♪
> ドイツ語版の表紙の兎
見覚えがあると思ったら、日本語版単行本第2巻の内表紙(?)のカットでした♪

赤兵衛さん、
>韓国版と中国版
うぉおっ!! それってどこで入手されたのでしょうか? 今からでも手に入るでしょうか? 良かったら是非教えて下さい~♪

オーシャンさん、
> こずかいと相談だ!
今後、日英仏独…と全て単行本を揃えるとなると大変なことに…!! 私も現実的な予算に目を向けないと(汗)
うちにも韓国版1~4巻までありますよ♪
韓国に行ったとき買ってきました。
表紙はツルツルの紙でしたw
翻訳は微妙に意味合いが違っててちょっと残念な気も・・・
>韓国版と中国版

知り合いのメイドカフェの常連さんが韓国とか中国行った時にお土産に買ってきてくれたんですよ(。・_・。)ノ
眠兎さん、赤兵衛さん、
情報ありがとうございました!!
なるほど、やはり現地まで行く必要がありそうですね~
う~ん… さすがに、海外までの遠征は…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

