スポンサーサイト


TBSアニメフェスタ2006・チケット購入~第2回あしやオフ会~翌朝

 2月19日の「ファン感謝祭」で一度は幕引きが宣言された(?)アニメ版ローゼンメイデンシリーズですが、先日の東京国際アニメフェアでのトークショーに引き続き、8月19日(土)~20日(日)のTBSアニメフェスタ2006でもローゼンメイデンのイベントがあるという事で、チケットを買って参りました。全席指定でどうやら発売日の5月13日(土)のうちに(ほぼ)完売状態らしいです。未確認情報ですが、一般的に、チケットぴあで完売と表示されているチケットも、物理的に発行済みな物は提携ショップ(今回はアニメイトなど)に在庫が残っている場合もあるらしいですので、急いで調べればまだチャンスはあるかのも知れません。最後の手段はプレミア価格でのヤフオク落札(例:去年の私)となってしまいそうですのでご注意を。

 昨日の5月13日(土)の私の行動を思い返しますと、早朝からチケット購入の行列→第2回あしやオフ会参加→2次会で数年ぶりのカラオケ→2.5次会で秋葉原駅付近で2時間以上も立ち話→3次会で夕食→4次会で再度カラオケ→徹夜して歌って翌朝解散→つい先程帰宅、という具合で、とても風邪をひいている人間の行動とは思えませんね。久し振りのカラオケがあまりに楽しくて喉が完全に潰れてしまいました♪

 というわけで今から早速薬を飲んで寝ます。チケット購入の顛末やその後についても色々と書きたいのですが、まずは明日の仕事に向けて風邪を…完治は無理でもせめて声が出るまでは回復しないと。まったく、いい年して…(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/309-296b3879

コメント

お疲れ様でした♪
 私は2次会でそうそうに引き上げましたが…なんと朝までとは、お疲れ様でした♪
昨日はとても楽しかったです♪
 どうぞお大事手なさって下さい!
 実は私も風邪が怪しいです…。

 passwordを入れなかったため修正が利かず、2回に亘ってもうしわけありません。
楽しそう・・・
今回の記事のタイトルを見たとき、不覚にも(?)一瞬、TBS公式のRM-Tサイトにて、あしや感謝祭レポの第2段がアップされている件についての内容かな~・・・ などと、勘違いしてしまいましたwww
 それでは・・・
ひと安心かしら~♪
1日で完売!?
19日分に関しては、十数分で完売!?という事態に、改めて特別編の凄さ!!を覚えました。
チケットぴあでは、近日追加販売決定!!の模様です。
アニメフェスタのHPも、チェック、チェック、チェックです!!
あまいっさん、
> なんと朝までとは
私も予定外でしたが、せっかくの機会なのでとことんまで楽しませて頂きました♪
> 実は私も風邪が怪しいです…。
あらら… もしかして、私がうつしてしまったのでは!? なかなかしぶとい風邪ですのでお大事になさって下さいね。

Verdazuri-Hgさん、
> TBS公式のRM-Tサイトにて、あしや感謝祭レポの第2段が
見て来ました!! …どうにも色々と見逃している自分が悔しい~(涙)

有閑人さん、
> 19日分に関しては、十数分で完売!?という事態
へぇ~、では連番の席を確保出来た私たちはか~な~りラッキーだったのですね~!!
> 改めて特別編の凄さ!!
ですよね、ですよね!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

