スポンサーサイト


あしやへの旅の始まり

20060428182415
という訳で出発しました、新幹線で五時間の小旅行。新幹線と言えば駅弁と読書。駅で偶然見つけたゾンビローン第四巻を衝動買い。何故か四巻だけ古本屋で見付からなかったんですよね~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/291-e10ea8d1

コメント

一眠りして僕も芦屋に出発します。
レポ楽しみにしてます

>Z-LOAN4巻
あ、それ実はつい最近自分も中古店で買ったばかりだったんですw


とりあえず、兵庫県南東部某地域で勘違いしてわめかないように ・・・って、そんなことするドアホウが居る訳は無いわなww

あまりにも下らな過ぎるネタ、失礼しました。
硝子さん、
>僕も芦屋に
会場でお会いしたかったです~
私は黒いズボンに赤いシャツ、黒いジャケットに真紅のピンズを付けていたのですが、すれ違ったり出来たでしょうか?

Verdazuri-Hgさん、
>兵庫県
すいません、私はそちらのアシヤを知りませんでした…ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

