スポンサーサイト


祝!! えばら渋子さん御復活~~~!!

 待ってました!! PEACH-PITさんたちのブログに、えばら渋子さん名義の書き込みが!! いや~、詳しい事は分かりませんし無理に教えて頂きたいなんて思ってはいませんが、とにかく文面を拝見する限りお元気そうで何よりです~♪ 本当に良かった…。

 月刊のメールマガジンも今月はまだ届かないな~、と密かに首を長くしていたのですが、正式に欠番になったようですね。いえいえ、PEACH-PITさんたちがお2人ともお元気で連載を再開して下さるのならそれ以上何も要りませんから。

 本日28日発売予定(ですよね?)の月刊コミックバーズ6月号、ローゼンメイデンは先月に引き続き休載ですが、その代わりのポスター、「双子人形」ですって!! 嬉しいですね~♪ 私、原作のカラー絵ではPhase 12(単行本第3巻の冒頭)の見開きの扉絵が一番好きなんです。早く、早く見たい…けれど、多分バーズを買えるのはあしやから東京に戻ってからか、もしくは「真紅バス」の最終目的地・博多のとらのあなでですね。

 …一つだけ心配なのですが、「お休み頂いた分PEACH-PITもりもり働きます」って、過労には十分にお気を付けて下さいね、本当に。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/289-ac7332e2

コメント

良かった代わりなど買えるのは
文面などを心配したはずだったの。


やったあ^^!やったあ^^!えばらさん復活~!これでもう大丈夫ですね^^!
5月の7月号コミックバーズが楽しみです^^!
ちなみにオディールさん再登場あるか?まずはそれを楽しみにしたいな^^!
真紅はいつ動く~(・・?

で弓月水晶さん一つ聞きたいけど、BlogPetのらぷらすって一番左のうさぎですよね?
その子がどうやってコメントを(・・?にしても可愛いな!らぷらすちゃん^^
よかったです。w
えばらさん復活おめでとうございます!!
これもきっと弓月さんのローゼンメイデンへの愛が届いたからで
す!(!?w)  弓月さんも過労には注意してくださいねw
このサイトは本当に弓月さんの熱意と愛がこもってます!w
オーシャンさん、
>BlogPet
詳しくは「http://www.blogpet.net/」を御覧下さい~♪
コメントを付けてくれたり、自分で記事を書いたり、お友達のブログペットに影響を受けたりと、色々と可愛い機能があるんですよ~

へるくんMAXさん、
>過労には
ありがとうございます、私は決して無理はしない主義なので、危なくなったらすぐサボってしまっております…♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

