スポンサーサイト


「真紅バスツアー」落選通知も届きました…

 一昨日の4月22日(土)に当選通知が届いた「真紅バスツアー」、落選通知は今日になって届きました。実に19通。えぇ、あしや人形感謝祭の公式サイトの隅から隅まで確認して、「1人1通まで」などの制限が無い事を良い事に、往復葉書を20枚も送ったものですから。

あしや人形感謝祭「真紅バスツアー」落選通知・小
 気になる文面は、
平成18年4月29日 あしや人形感謝祭協賛企画
RozenMaiden「真紅バスツアー」落選のお知らせ

このたびは、表記企画にご応募を戴きまして有り難うございました。
誠に残念ながら、抽選の結果、貴方は落選となりましたのでお知らせいたします。

なお、当日はほぼ下記の予定にて真紅バスが運行されますので、現地にてご対面ください。

○10:30~12:00 芦屋町民会館前
○12:10~13:30 国民宿舎マリンテラスあしや
○13:40~15:00 芦屋釜の里

※スケジュールは予告無く変更になることがあります。あらかじめご了承下さい。

今後とも福岡県芦屋町をよろしくお願い致します。
とのことです。当選通知のようなシャレこそ効いてはいないものの、一人に複数の当選通知が届くようなことはちゃんと避けていらっしゃるようですね♪

 ここでむしろ気になったのは、3箇所の間を移動する時間が10分ずつということ。かなり綿密なスケジュールですね~って、ここまで細かい情報は当選通知にも公式サイトにもありませんでしたよ~??
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/287-7a6cc843

コメント

いやいやこれだけ外れ葉書が揃うと壮観ですね。確率1/20ですか。それとも担当さんは一枚当てたから後はペケにしたとか?

 なにはともあれ九州までいってらっしゃいませです。ラッピングバスの写真やレポUPされるのを楽しみにしております。
お留守番組みは弓月sの報告を楽しみに待っております!!
楽しんできてくださいね!!
小野路さん、ゆかたんさん、
>一枚当てたから後はペケ
多分、そうだと思いますよ~。応募総数134人との事ですから、私の葉書は目立ったことでしょうね…(汗)
>楽しみに
あ、ありがとうございます、レポート頑張りますね~!!
実は、引っ越して以来、デジカメの充電器がまだ見つかりません…いや、意地でも探し出しますよ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

