

お知らせ:薔薇乙女研究掲示板を移転しました

 本家サイト「薔薇乙女研究所」内の「薔薇乙女研究掲示板」をご覧下さっております皆様、先程、試みに少しだけアドレスを変えてみました。ブックマークの変更をお願いします~(本家サイトからも行けます)
 こちらです:
http://www.crystalcroissant.com/cgi-bin/rmlight2/light.cgi
 最近、といってもかなり前からですが、スパムがあまりに酷いので、何らかの防御機能を持った別の掲示板プログラムに差し替えるつもりなのですが、それは私の新生活が落ち着いてからという事にさせて頂き、とりあえずの暫定的な方法ではありますが、今回は擬似移転ということで…。
 最後になりましたが、Marlさん、案を頂きましてありがとうございました~♪

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/269-349e7603

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

