スポンサーサイト


ドゥエルヴァルツァ・ギャラリー

 タイトーさんの公式サイトで、PS2ソフト「ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァ」のページが更新されています。今回は「ギャラリー」の追加で、6枚のゲーム内画像がアップされています。特に6枚目!! 翠星石がうっとりした表情を浮かべてジュン君の背中にもたれかかっています…!! 一体どんなシナリオが展開されるのか、隠れ翠星石ファンの私としては気が気ではありません。それにしても、5枚目の水銀燈の目尻、しわが多過ぎませんか!? 「孤独なドール」なんて紹介文と合わせると、苦労性のようじゃないですか…。

 あと、パッケージイラストらしき2枚目のカット(対峙する真紅と水銀燈)は、初回限定版のもの、という事なのでしょうか? 今までの(真紅の背後に水銀燈)は通常版のもので? これって、私のようなコレクターは両方買えって事ですか!? そんな御無体な…既に初回限定版を2本も予約してしまったというのに…(馬鹿)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/268-bece8f2b

コメント

いつもタイムリーな情報、ありがとうございます。

自分も2本予約してあるのですが、PS2を持ってないことを
さっき思い出して、何だか鼻白んでいますw

ボクはもともと「同じ物は二ついらねえ」主義だったのですが、
ローゼンメイデンのせいで、「同じ物でも二つ必要よ」主義に
不本意ながら、主義転向してしまいました。
(もちろん、財力が許せばですが…w)

やっぱ、あの懐中時計が罪つくりですよね。
ボクとしては、あくまでこの真紅時計が本体で、ゲームはオマケと考えてます、
と言ったら、タイトーさん怒るだろうなぁ(笑)。

それと、水銀燈の目尻のしわなんですが、彼女はマスターの庇護下に
身を置くことを潔しとせず、廃屋の教会で休んだり、野宿してるので、
そのせいで、きっと肌が荒れちゃったんでしょうね… 或いは、お父様
への恋煩いで、やつれたせいかも、…そう考えると、意地らしいですよね。

あ、そうそう、隠れ翠星石ファンなんですか、弓月水晶さんは…
逃げも隠れもしない、真っ向からの翠星石ファンと思ってましたw
とすると、本命は、もしかして、ひょっとして~!!?
真紅命さん、
>「同じ物でも二つ必要よ」主義
私も、アニメグッズにも実用性を求めてしまうため、「活用」用と「保存」用の2つを購入するようになりました…もちろん、予算の許す限りですが…。具体的には、名刺ケース、携帯電話用シール、契約の指輪、などの持ち歩けるものと、そして単行本などの限定版。DVDはさすがに手が出ませんでしたが…。
>あの懐中時計が罪つくり
はい、あの懐中時計欲しさに第2のドゥエルヴァルツァを予約してしまったのです…。
>意地らしい
最近の原作で、水銀燈の本心がやっと理解出来始めた気がします。すると、薔薇水晶と同じくらいに健気でいじらしいのがなんとも可愛らしいです…♪
>隠れ翠星石ファン
正直なところ、原作のPhase 24でヤキモチ妬きな翠星石が可愛い~っ!! のですが、自称薔薇乙女研究家としては私情を挟まないように「隠れ」ております(大袈裟)。しかし、原作のPhase 13で「……ダメなの?」な真紅姫も甲乙付け難い…あぁもぅ、どの子も可愛いなぁっ!!(壊)
予約してないし・・・(汗)
>銀様の目元の“アレ”
 やはりあれは、心労が表出してきた結果なのでしょうか・・・って、人形素材のボディなのに・・・w
関係綯い話に飛ぶけど、5月号のメガマガ、RMに関する情報が少ない分、限定グッズ販売のコーナーが・・・っっ!!!

>原作のPhase 13で「……ダメなの?」な真紅姫
 アニメ・漫画を通して、最も真紅に心をぐらつかされたうちの一つに入ります(RM-Tの第1話と第6話の、お父様や銀様に微笑んだシーンに匹敵しますって!)。
Verdazuri-Hgさん、
>5月号のメガマガ
えぇっ!! ありがとうございます、せっかく立ち読みしたのにその部分を見逃しました~っ!! もう一度立ち読みしてきます♪
.銀色懐中時計の武装錬金!
名前はまだ決めていない!
どうも、はじめまして(?)mezasidokeiです。
懐中時計の話をされたら出ないわけにはいかないでしょう?dokeiの名を持つものとして。
たとえ、切羽詰るネットカフェからでも。

時間がないので簡略的に。
もしジュン君が相手だったら、私は許さないよ?タイトーさん。

ちなみに、我が武装錬金の勇士は私のブログのTOPで。
あ、”非”公式サイトもよろしくね~。
時間が……ッ!
mazasidokeiさん、
こちらでは初めまして~&コメントありがとうございます~♪
>懐中時計
折角2つ予約したので、1つは保存用、もう1つはちゃんと時計として持ち歩きたいのですが、実質2,100円の懐中時計の品質が少しだけ心配ですね~
“非”公式、頑張って下さい♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

