スポンサーサイト


バーズ5月号、ノクトゥルネ、えばら渋子さんがますます心配

ローゼンメイデンが休載であろうが、毎月の月末はバーズの日。予想通りアニメ版の特集が組まれてました。それも松尾監督のインタビューが3ページも。色々と新しい裏話もあって私としては大満足です♪ ただ、ローゼンメイデンは今月に引き続き来月も休載だそうです!! えばら渋子さんの御病状はそんなにお悪いのでしょうか!? さすがに心配になります…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/265-15b1cc15

コメント

PEACH-PITsは大丈夫でしょうか・・・
大変だろうけど体だけは大切にしてもらいたいですね!!
PEACH-PITsの大ファンとしてこれからも応援しています~。
四国から、ローゼンは~

現在、訳あって四国におります…
そんな現状報告は放っといて(オイマテ)

来月号も休みなのですか… 本当に、えばら 先生(あるいは、千道 先生も?)には、しっかり静養してほしいものです。 しかし… 松尾監督のインタビューが三ページにも渡ってあるとは、十分購入価値がある… と、私は判断します!


・ こうして、また俺の元から僅かな筈の金が、去っていくのである…(笑)。
それでは、何か妙な話になってしまって、済みませんでした~
来月も休みw”心底ショックw、
えばら渋子さん、体早く直して、今後このようなことが無いように
(みんなが心配するし、RMの続きみんなが見れないし、ご自身もしんどいし)
体調には気をつけて欲しいです。
あと余裕があるなら、休みの最中にRMの続きを考えて、みんなをあっと驚かせる面白いストーリーを見せて下さい^^!
(ここじゃなく、直接ご本人に手紙でこう書いて送る方がいいですねw)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

