スポンサーサイト


東京アニメフェアでついにあのお方に会えました

 ローゼンメイデンの公式BBSやイベントで大変お世話になった藤田さんについに直接お会いすることが出来ました~♪感激です!
 ファン感謝祭で藤田さんに渡したくて作った弓月水晶の名刺を(無理矢理)受け取って頂けましたので、これで思い残すことはありません。……嘘。本当はもう一度藤田さんの司会でローゼンメイデンのイベントに参加したかった…。というのも、藤田さんは春に始まるxxxHolicのスタッフに異動されたらしいのです。前から興味はあって原作は全て(立 ち読みで)読んでありますので、とりあえずアニメ版も視聴決定です♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/261-4bdeb587

コメント

私も行ってきましたよ~
私も行ってきましたよ!!
沢城sや真田sを真近?でみることができました~。
(ホトンドモニターですけど 汗
メチャクチャ道に迷った甲斐がありました。
私だけ子供で周りがホトンド男性でびっくりしました。汗
私も藤田sすきですよ。けっこういい人そうだし。
藤田sって今日のローゼンの司会やってた人ですか??
(知らずに好きだった???)
名刺あげられてよかったですね!!
なんかそれっぽい人がいたのでじっと見ていたらやっぱ藤田さんでしたね。
しかし名刺を渡すとは流石です。
 
弓月さんが藤田さんに会いたかったように、私も田中さん(通称:Tさん)に会いたかったのですが、探していたところ帰り際に運良く見つけられました。

3度目の遭遇なので互いに名乗る必要も無かった。
というより、考えてみたらむこうもこちらも今まで一度も自分の名前を紹介していないですw
顔パスってやつですか(違う)。

今回はむこうも暇だったのか(失礼)5・6分じっくり語れました。
相変わらず声が高い人です。
なんというか、コレが一番の収穫だったです。 はい。
ゆかたんさん、
>私も行ってきましたよ!!
お~、ではきっとすれ違ったのでしょうね~
>周りがホトンド男性でびっくり
すいません、私もその中の一人です…。私でも前の人が邪魔でしたので、ゆかたんさんは本当に何も見えなかったのでは…。
>藤田sって今日のローゼンの司会やってた人ですか??
いいえ、司会の人は、たぶんプロデューサーの中村さんという人ではないかと思っています。
藤田さんは、何度かイベントの司会をされたことがあって、それが面白いのなんの。ある意味で、私は声優さんたちよりも藤田さんのファンなのです♪
>名刺
本当に、嬉しいです~。もともと藤田さんに渡したくて作った名刺なので、感無量です♪

ザトーoneさん、
>やっぱ藤田さんでしたね
教えて下さってありがとうございました~!! 私一人ではきっと見逃してました。
>名刺を渡すとは
実は、イベント開始前にザトーさんから藤田さんの存在を教えてもらってから、ずっとスタンバイしていたのです♪
>私も田中さん(通称:Tさん)に
良かったですね~。
なんだか、「諦めなければ夢は必ず叶う」って本当なんだな~、なんて思ってしまいます♪
>顔パスってやつ
ですよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

