スポンサーサイト


バーズ11月号の全員サービステレカが(やっと)届きました

 月刊コミックバーズ2005年11月号の全員サービステレカが、やっと届きました。1月上旬から発送予定とのことでしたので、2ヶ月以上遅れたことになります。それだけ応募者数が多かったということなのでしょうね~。
 そんな苦労(?)も忘れてしまうような、真紅姫の御尊顔に癒されてしまいます。少しだけ憂いに染まった、躊躇いがちな、笑顔…? はい、この説明を読んでも良く分からないように、彼女の絶妙な表情からはその心の奥底を推し量ることが出来ません…っ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/257-a2562815

コメント

こっちにも来たよ^^真紅可愛い^^!神秘的な表情ですね^^!
しまった!?
20日の午後に、2度目の催促(というか確認?)メールを送ってしまった…。 と、いうことは、恐らく明日…というか、22~23日頃に、家に届く計算になる?
 ちょいと焦ってしまったか… もうあと数日気長に待っていれば良かったものを…。 気後れするというか何というか、この気分を何と表現すべきなのか迷うな~。

…ま、届いたら届いたで、その時には報告にあがりま~す…。
オーシャンさん、
>神秘的
あぁ、その言葉を探してました! 私の語彙ではこの表情を表現出来ないのです…。

Verdazuri-Hgさん、
>気後れするというか
いやいや、何の連絡も無しに2ヶ月も待たされたのですから、そのくらいのクレームは当然ですよ!! その点、アニコレドラゴン誌からは当初のテレカ発送予定日頃にちゃんと連絡がありましたもの。
話題違いなのですが・・・
ローゼンメイデンのキャラクターイメージアルバムが発売中止という話をネット上で見かけました。
此方に詳しい情報があるかな?と覗きにきてみましたが、ガセだったらゴメンナサイです。
小野路さん、
>キャラクターイメージアルバムが発売中止
はい~、私もそんな記事を見かけたのですが、Mellow Headさんで正式に発表されるまでは何かの間違いだと期待して様子を見ます…。
確かに、アマゾンからは消えてしまったのですが、さて…??
やっと来たぜー
本日昼過ぎ頃、ついに我が家(?)に、バーズ11月号テレカが、ご到着致しました!
…ま、テレフォンカードとは言いましても、使う気は毛頭ありませんが。
…しかし、これで、自分の持っている数少ないRMグッズの数が増えることとなりました。 いや~嬉しいなぁ~w

それでは
Verdazuri-Hgさん、
>バーズ11月号テレカが、ご到着
凄いです…計算どおりの日に着いたんですね~
やっと来た・・・?
いや、その前日(22日)にはもう届くかな、と思ってたんですよ~
それがまさか、2日も遅れて到着とは… さすがは条件不利地域(?)。
ま、当然文句などというものはありませんが。 しっかし、真紅お嬢さん、なかなかいい表情で、大変宜しいですね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

