スポンサーサイト


ローゼンメイデン・トロイメント DVD第3巻…トロイメントのトレカですって!?

 トロイメントDVD第3巻、買って来ました~♪ 本当は例によって発売予定日前日の14日の晩に入手できたのに、封を開けて観たのはついさっきです。DVD画質の水銀燈復活シーンは、あぁ、やっぱり美しいなぁ…。そして翠星石がジュン君に慰めてもらえずに拗ねる場面では、髪の毛がピンピンと跳ねてたんですね、地上波の4:3では映っていなかった(と思う)ので新しい発見に頬が緩みます。そして特典映像はノンクレジット版ED。かなり印象が違いますが、色々とディテールが良く見えて嬉しいです。特に下着姿の(以下略)♪

 いや、それどころじゃないんですよ、MOVICからトロイメントのトレーディングカードが発売決定だそうです!! ぐわぁっ!! 嬉しい悲鳴をあげたつもりがタダの悲鳴にしか聞こえません!! まだ第1期トレカのスペシャル・エディションをコンプリートしていないというのに!! そしてステッカードのときと同じくエポック社のカードガチャは秋葉原ではすぐに売り切れて、そのまま放置状態です!! どなたかトレードして頂けますと大変助かりますです~。

 またキャストの皆さんの直筆サイン入りレアカードが出るのでしょうか!? 今回はドールズが7体でしたから、レアカードも7種類ということに…?? う~ん…めまいが…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/252-47daee1e

コメント

グッズはまだまだ続く
トレカ・・・いいですね。
レアカードはもちろん下・・・・ぎぃ。
ガチャガチャ長いことやってないな・・。
くんくんMAXさん、
>下・・・・ぎぃ
そ、それは…ヤフオクでの値段がさらに跳ね上がる危険性が!!
EDの、薔薇乙女たちの下着姿を最初に見たとき、そこまでサービスしなくても…と思っていたのですが、よく考えたら、第1期の第10話と同じく、彼女らが本当は「人形」なんだと視聴者に早くから認識させるために「球体関節を露出させる」のが目的だったのでは、とも思います。
うんうん
公式サイトの説明にも「球体関節があった方が
人間には優しい」と書いてありましたね。
確かにそうでしょう、今はそういうのが見えないようになってる精巧な物もあるそうですが、やっぱり
人形である事が確認できる方がいいよね。
・・・・ところで銀様の下・・・・が一度も映ってないのは・・・胴体が無いからだけど、見(強制終了)
 
カードですか、僕は紙物には手を出さないようにしています(笑) 今日アニメイトに寄ったら薔薇乙女のトートバック売ってました。以外と小さいんでトートバックと言うよりは手提げ袋って言う感じでした。
 それから6月予定で新たにフィギュアが出ますね。今回はトロイメント版って事で第7ドールまでフルラインナップですよ。
小野路さん、
>僕は紙物には手を出さない
私と正反対です~(笑)
しかし最近は生まれて初めてのフィギュア(翠星石)を買ってしまったり、ミニドール真紅を注文したり。SD真紅は御縁がありませんでしたが…(涙)。
>トートバック/新たにフィギュア
情報ありがとうございます~ さっそく調べて来ますっ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

