スポンサーサイト


東京アニメフェア2006の前売り券を買いました【追記:前売り券購入場所の情報】

 3月25日(日)にローゼンメイデンのイベントが開催されると知って、早速東京アニメフェア2006の前売り入場券を秋葉原のゲーマーズで買ってきました。当日券が1,000円なのに対して前売り券は200円引きの800円であるという以上に、当日はスムーズに入場出来るであろうとの思惑があるからです。せっかく朝早くから頑張って並んでいても、入場券を購入するために列を外れる羽目になっては大変ですから。もっとも、入場がどのように行われるのか、それ以前にローゼンメイデンのイベントが行われるポニーキャニオンのブースの位置すら把握出来ていないのですが。

 東京アニメフェア2006公式サイトのFAQによりますと、前売り券は以下の場所で購入できるそうです。
電子チケットぴあ:0570-02-9999(前売P-コード:984-230)
ローソンチケット:0570-000-777(Lコード:36600)
CNプレイガイド:03-5802-9999
アニメイト各店(一部の店舗を除く)
ゲーマーズ
紀伊国屋書店(本店5階キノチケットセンター)
JTB(店舗・コンビニ)
ファミリーマート
セブンイレブン
エーエム・ピーエム
JR東日本みどりの窓口
びゅうプラザ
生協
いばらぎコープ
(株)コープサービス
(財)足立区勤労福祉サービスセンターゆう
東京観光情報センター(都庁第一庁舎1階)
東京国際ユースホステル(飯田橋セントラルプラザ18階)



 行列と言えば、秋葉原から帰宅する際、22:00頃だったと思いますが、閉店の準備を行っている最中のアソビットシティーの前に30人くらい(?)の行列が出来ていました。FF12の発売日には早いのに、と不思議に思っておりましたが、どうやら彼らのお目当てはNintendo DS Liteだったようです。まだ小雨が降る中、一晩中頑張るのでしょうが、風邪を引いたりしないか心配になってしまいます。予算に余裕があれば私も御一緒させて頂こうかと思ったくらいですが、ローゼンメイデンのゲームソフトが出ない限り、しばらくPS2以外のゲーム機は買えません。ローゼンメイデン、関連グッズが多過ぎて予算が…(嬉しい悲鳴)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/248-d2df3ec0

コメント

ローゼンはー。
ここでは初めまして~・・・でしたっけ?w
茶菓シューです。

東京国際アニメフェア。
僕も行く 予 定 です。w
もしかしたら何かが入るかもしれないので、まだ“予定”ですw

弓月さんはゲーマーズで前売り券を買ったのですね。。
・・・前売り券って、アニメイトでも売ってますか??
僕、こういうフェアとかの券を買うのが初めてなので。。。


あともう一つ。
“ローゼンメイデン エーデルローゼ”って買ったほうがいいですかねぇ?
何かAmazonの商品レビュー見てると「買わないほうがいい」的な発言が目立ってる(?)ので・・・。
あぁ・・・でもここでエーデルローゼ買うと・・・金が・・・www

ではノシ
茶菓シュー さんへ
Amazonのことはあまり知らない … というか、あまり情報を集めていませんが、

・絵が多く、大きい(B5+B4)
・声優さんや松尾監督らのコメントが見所(但し、メガマガに見られた迷走発言はあまりない)
・設定資料集も掲載されている(巴のギャグ顔バージョンとか…)

ということなので、自分はむしろ勧めますが。
茶菓シューさん、
こちらでは初めまして~
>東京国際アニメフェア
おぉ、ご一緒出来るといいですね~♪
前売り券、アニメイトでも売ってるそうです。その他、
ファミリーマート、セブンイレブン、エーエム・ピーエム、JR東日本みどりの窓口などでも。詳しくは
http://www.taf.metro.tokyo.jp/ja/faq/index.html
をどうぞ~
>エーデルローゼ
そうですね~、私も持ってますが、
Verdazuri-Hgさんと同じ意見ですよ~ オススメです。
それまでアニメ雑誌に載ったイラスト15枚とそれぞれの初出データ、
ドール5体の特集2ページずつ、全12話の解説2ページずつ、全12話のスタッフデータ、
DVD、CD、その他関連グッズのカタログ5ページ、ここまでで64ページがカラー、
以降はモノクロで32ページ、設定資料とスタッフ・キャスト計4人のインタビュー、
という構成で、資料性が高く、見て楽しむのと同じくらい読んで第1期アニメの理解を深めるのに適した作品だと思います。
ただ、96ページで2,415円はやっぱり痛いですよね…。
私も前売り券ほしいのですが何処で売ってますかね??
できれば教えてください~。
ゆかたんさん、
初めまして&コメントありがとうございます~♪
>前売り券
繰り返しになりますが、ゲーマーズ、アニメイト、ファミリーマート、セブンイレブン、エーエム・ピーエム、JR東日本みどりの窓口などで売ってるらしいです。詳しくは
http://www.taf.metro.tokyo.jp/ja/faq/index.html
のQ3をご覧下さい~
ローゼンはー!!
茶菓シューです。

>東京国際アニメフェア
お返事ありがとうございますぅ~。
では15日にアニメイト行くつもりなんで、その時に買ってきますぅ~。
そこでまた新たな疑問がw
この前売り券の代金って、レジの時に他の商品の代金と一緒になるんですか??
アニメイトカードの制度wがあるんでねwww
重ね重ねすいません。

>エーデルローゼ
ふむふむ。
では買おうと思います。
・・・が、ちょっとこれからの出費と自分のサイフを比べてみたら・・・・・・。
確実に足りませんwww
ということで、エーデルローゼとノクトゥルネはお金がたまったら買おうと思います。
せっかく答えていただいたのにすいませんです。。

ではノシ
茶菓シューさん、
>前売り券の代金
私はゲーマーズで購入したのですが、その時は手ぶらでレジの人に注文するシステムでした。ご参考になれば…。
>エーデルローゼ
いいえ~お気になさらずに~♪
 ローゼンは~ 
 
 二回目かな・・・私もアニメフェア行かせてもらいます。
やはり、前売り券を買っておいたほうが、何かと好都合ですよね・・・
 
 できれば、皆さんとオフ会もご一緒できればな~・・などと勝手に考えております、そのときはよろしくお願いします。
真紅命さん、
>オフ会
いいですね~、私も是非お会いしたいです~♪
どなたか音頭を取って下さいませんか?
ローゼンは。
茶菓シューです。

>東京国際アニメフェア
えーっと非常に言いにくい事なんですが・・・

         日にちが部活の大会と被ってましたorz

ということで行けそうにありませんです・・・。
はぁ。。
もしかしたら1回戦負けとかしちゃったら、行く か も しれませんがw

ではノシ
茶菓シューさん、
>部活の大会
うぅ、残念です…。でも、大会頑張って下さいね~♪
後ろを取って頚椎を狙うです!(チガウ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

