スポンサーサイト


公式BBSに最後のレスが付きました

 公式BBS最後の日(3月6日)投稿分まで、全てのレスが付けられました。ここ数日、ほぼ全てのレスを、藤田さんがたった一人で付けて下さったようです。お疲れ様でした、そしてありがとうございました。このお方は以前、別の担当者の方から仕事中毒気味と伺っていたので心配だったのですが、これで無理な残業が少しは減ると良いですね。
 記念すべき最後の書き込みは、常連さんの1人、毒舌黒子さんでした。おめでとうございます~!! 過去ログがこの状態で残るとしたら、今後もっとも有名な常連さんになりますね~♪
 これで、「公式BBSのチェック」という通勤中の楽しみの1つが減ってしまいました。過去ログはいつまで残して頂けるか少しだけ不安が残るので、今のうちにダウンロードしておくつもりです。便利なダウンロードソフトが無いか、探して来ます。(そして今後は「“非”公式BBS」に続く…)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/246-157bd6ed

コメント

本家BBSコメントDLのこと
自分、多少不便なことを承知の上で、アナログな手法で全てDLし終えてます。閲覧するときには操作の都合上、ちょいとメンドウではあるのですが…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

