スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本家「薔薇乙女研究所」を少しだけ更新しました。

 本家「薔薇乙女研究所」の、主にリンク集を更新しました。結構な変化があったのに気付いてビックリ(放置し過ぎ)。

 私事で恐縮ですが、ようやく引越し先が決まりました。新しい職場との間になぜか秋葉原駅が位置しているのがミソです。つまり定期券が支給されれば、引き続きタダで遊びに行ける…♪ もちろんこれだけが基準じゃないんですよ~、ただ、この時期ではもうなかなか良い部屋が残っていなくて…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/240-4bef0200

コメント

>(引っ越しのこと)~職場との間に秋葉原駅が立地~
関東圏… いや、東京通勤圏の、(“自称”含む)漫画・ゲーム・アニメ系のオタクには堪らない条件の場所ではないですか!!!(爆)


・・・つまり、何が言いたいかというと、「こんな田舎(失礼)住まいの俺じゃなくても、羨ましがる人は大勢いる」ということです。

…いいたかないけど…東京どころか関東に行く事さえも俺には、(金以外の意味でも)大変なのである…。 (ましてやアキバに行くともなれば…)

 でもこれで、部屋の中に「なかよし」があっても、(多分)誰に気兼することがない…?

(またしても、こんな雑談で長文化しつつあるな…)
Verdazuri-Hgさん、
>誰に気兼することがない
私の部屋の「薔薇乙女博物館」化現象が一気に加速しそうでさすがに心配です♪(嘘)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。