

ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァ、発売日延期(3/30→4/20)

 タイトー内の公式サイトで残念なお知らせが。
たいへんおそれいりますが、発売予定日が4月20日に変更になりました。
 やっぱり、恐れていた事が…。予定通り3月30日に発売するにしては、新情報がゲーム雑誌に全然載らないな~、と心配していた所なので、あまり驚きません。むしろ、予算確保期限に猶予が出来たので助かります。
 無理して中途半端な作品を出すよりも、多少遅れても満足のいく状態で発売して下さった方が私としては嬉しいです♪ しかし、懐中時計とくんくんもお預けなんですよね…。

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/239-ff42c91a

コメント

さすがにこちらの情報の方が早かったですね(^_^;)
ミニドールも延期になってますし。

 確かに予算確保の面からみれば嬉しくもあります(汗)

 公式サイト発表の「特別編」が気になります。
小野路さん、
>早かった
え~っと、何故こんなに早かったかは、上司には説明出来ません…(汗)。
>「特別編」
詳細は全て未定とされていながらも、公式BBSでOVAや劇場版は否定されているようなので、クール間のテレビの特番として1時間程度の枠で放送するのではないかな、と期待しています。
また、ファン感謝祭で「全編新作」と聞いた気がするので、単なる総集編ではなく、あの意味深長なエンディングの後日談が見られるのではないかと想像しています。「あの子」と「あの子」にも出番があると良いのですが…。そして第3期を予感させるエンディングを切に希望します♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

