スポンサーサイト


今晩、森永理科さんのfunction code();のライブが埼玉テレビで放送されます♪

 3月3日は雛祭り、ローゼンメイデンファンにとっては「雛苺祭り」ですね、当然♪ しかし、トロイメントに続き原作までも…(涙)。これ以上はネタバレになりますので自粛しますが(<手遅れ)、雛苺と一緒にいるであろう蒼星石の中の人、森永理科さんがヴォーカルのバンド「function code();」が今晩テレビに出ます。しかも30分間ぜ~んぶfunction code();(のはず)。
 2月5日のCD発売記念ライブの様子が、TV埼玉MUSIC TRACKなる番組で、3月3日の深夜24時から30分番組として放送されるのだそうです。該当地域にお住みの方は、是非ご覧下さい!! もちろん私も録画を予約しました。
 …と言いつつ、今週のV-Clipsを撮り忘れてしまいました。すいません、来週の木曜日は忘れませんので。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/237-ca8b403a

コメント

どうもです。

私も、幸運にも該当地区に住んでるのでライブ当日のあの興奮を今夜はじっくりと堪能できるわけです。
いや~。埼玉県に住んでて本当に良かった。と初めて思いました。

>是非ご覧下さい!!
とおっしゃられておりますが、視聴可能な方は本当に観て頂きたいですよね。function code();というバンドが非常に優れたライブアクトだということを多くの人に知ってもらいたいです。

特にVoの理科様のパフォーマンスは素晴らしく、ライブという実戦の場で醸造される雰囲気構築術は観る者すべてを惹きつける力があると思います。

とにかく、30分番組用に編集されてしまうのが非常に惜しい魅力的なライブなのです。
hellhammerさん、
観ました!! 堪能しました…。色々とあの夜の記憶が甦りますね。
>埼玉県に住んでて本当に良かった
全くその通りです~♪
>観る者すべてを惹きつける力
あのステージを見て、正直、びっくりしました。狭い場所で、小さい体で、あれだけ「魅せる」なんて、それまでは想像出来ませんでしたから。
>30分番組用に編集されてしまうのが非常に惜しい
ですよね~。夏にDVDになるそうなので、今から楽しみです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

