スポンサーサイト


締め切り迫る!! 「Rozen Maiden 期間限定テレホンカード」

 幻冬舎コミックスで通信販売される、ローゼンメイデンの限定テレホンカード、注文の締め切りが2月24日(金)なのですが、現在、ネット通販が出来なくなっているようです。GOBSがメンテナンス中になっていて、いつ復帰するのか良く分からないのです。
 ということは、郵便局の郵便振替で申し込むほかありません。私もとりあえずその用紙を貰って来ました。ネット通販で注文するつもりだったので、いや、焦りました~♪
 注文期間は限定ですが、数量は「予約受注生産」ということなので、期限ギリギリまで迷っても大丈夫、のはず、ですよね?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/229-6174b7e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

