スポンサーサイト


お菓子バトン

遅くなりましたが、+翠翠+さんから頂きましたバトンです。

お菓子バトン

Q1:お気に入りのお菓子
職場では眠気覚ましのソフトキャンディーとかミンティア(全9種制覇)とか。最近はずっと風邪気味なのでのど飴など(これってお菓子?)。
ポテチでは断然オーザック派だったのですが、最近は堅揚げ黒コショウがお気に入り。

Q2:土地のお菓子
「ぬれせんべい」と言うらしいです。
食べたことはおろか見たこともありませんが。

Q3:懐かしいお菓子
キャラメル…ですね。
小学生の頃に銀歯を持って行かれたトラウマから、めったに食べませんし食べても無駄に緊張します。
もう銀歯は無いのに。

Q4:うまい棒の味
去年、生まれて初めて頂きました。1本だけ。
くじ引きの残念賞だったかな?
味は…確かチョコレートだったような。
その後、相当な数の種類があることを知って、全種類制覇はすぐに諦めました。

Q5:次に回す5人
銀描きさん
琥珀さん
小野路さん
あと出来たら
Verdazuri-Hgさんと
真紅命さんにも。
よろしかったら貰って下さい~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/217-81cc322a

コメント

実は・・・

この、
「ウェブバトン」
なるものが、いまいちよく判らないのですが・・・
(これって、どういうシステムで動いているのだろうか・・・?)

未だによく判んないので、パス・・・
私もよく分かってないのですが、指名された人が同じ質問に対する答をどこかに(自分のサイト?)に発表して、また同じ人数を指名して、という事かと…? (なんだか不幸の手紙システムに似てると感じるのは、私だけ?)
これを機会にVerdazuri-Hgさんと真紅命さんもブログを始められたりしないかな~? というのが狙いだったりします♪
ブログはおろか、MSワード、エクセルさえ未経験だったりします。
無知をひけらかす訳ではありませんが、
ブログという言葉さえ、数ヶ月前知ったばかりなのです。
メモ帳がボクの基本ソフトです… (シンプル イズ ベスト!w)

ブログにも、いずれは挑戦したいと思っているものの、
そのハードルの高さに、怖じ気づいている始末…

でも、折角なので、好きなお菓子を一つ挙げておきます。
エスキモーの"MOW" です。
至ってシンプルなバニラアイスなのですが、
濃厚な味わいがありながら、実にサッパリしています。
バニラアイス界の女王、真紅と言われています。(…多分w)

実は、昨年の夏、すっかりこいつにハマリ、虫歯だらけに…
将来とかのタイミングが(←おいおい!?)

ブログとかの知識はあるんですけどね~、その・・・サイト運営のタイミングとでも言うのでしょうか、それが、ゴニョゴニョ・・・(管理とか・・・大量汗)

>また同じ人数を指名して、という事かと…? (なんだか不幸の手紙システムに似てると感じるのは、私だけ?)
 実は、自分もそのように思うんですよ・・・。“指定された複数人に渡す”というのが・・・

とりあえず、チョコならビターテイスト。和菓子、特に煎餅とか、つまみのような感じの・・・まあ自分は、酒のおつまみを酒を飲まずにそれだけを全部食べたりなどしますw

・・・現代人である(??? ・・・違うか?)俺は、MicrosoftOfficeの類は全てたしなんでたり。 それ以外については・・・ 特に・・・ 無し。 です・・・はい。
こういう類のものは嫌いな方も多々いらっしゃいますんで難しいですよね。
僕はあんまり気にしないんで、結構更新ネタにしたりしますけど。
 問題は上記理由により次に回す人を指名しないんですよね。
ってことで、貰っていきますが、何処へ回るかは不明です(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

