

「ローゼンメイデン・トロイメント」TBS公式HP更新・カルトクイズ結果発表

 TBS内のアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」公式HPが更新されています。6月30日で締め切られた第2回カルトクイズの結果発表がやっと出ていますね。
 カルトクイズの自己採点は30点満点中29点。第28問の「TVアニメ・ローゼンメイデンで登場するキャラクター『山本君』。彼を考えたのは誰?」 だけは、どの資料を調べても見つかりませんでしたよ!「ローゼンメイデン決起集会」でそれらしい話題が出たことまでは突き止めたのですが…。それにしても全30問中3問も採点対象外って、あんまりだぁ…。

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/21-3113e0de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

