スポンサーサイト


森永理科さんのfunction code();ライブ

入場時刻の16時に15分遅れたら、頂いた整理券は30番台でした。この数字は大きいのか小さいのか微妙ですね。会場でも初回版らしきCDが平積みになっていましたので、まだ無料チケットを持っていなくても入れるのかも知れません。 とりあえずライブ開始の18時まで六本木で時間を潰さなければならなくなったのですが、どうしましょう?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/209-de760600

コメント

自分だったらPSPもって行くか立ち読みですねw

HP修復(っというか最初から)作りなおしました
ローゼンさん、
ありがとうございました~
>自分だったら
私は結局ラーメンを頂いて温まってからゲーセンを冷やかしてました。
>作りなおしました
おめでとうございます~!!
私も、パソコン、主にハードディスクの調子がまた悪くなってきたので、思い切って換装してシステムを最初から再インストール中です…。一度出来上がっていたものを作り直すのって、精神的にも大変ですよね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

