スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルパ14アフターイベントの顛末【最終版】

(帰宅したのでまとめました。)
【最後の追記】
07:15
・寝坊した~~っ!! 目覚まし3つもかけたのに!! しかも雪!!

07:40
・電車も遅れ始めてるぅ~。9時までに秋葉原に…間に合うのか!?
・定期券を忘れた…せっかく秋葉原までタダで行けるのに~。

08:30
・秋葉原に到着したら既に長い行列が。

08:45
・暫くして配られた整理券は150番台。結構な人数ですねぇ。

09:02
・9時過ぎに整理券配布は締め切られ、この時点で行列は267人。さらにくじびきの結果、私の順番は150番台から90番台に浮上。スタッフの方に聞いてもSD真紅の入荷数は「教えられない」とのこと。私まで残る可能性はあるのでしょうか?
・今なら秋葉原に見切りをつけて原宿(09:50まで整理券を配布)に移動するという手も考えてあったのですが、私より後ろの人が誰も列を離れないので私も覚悟を決めて残ることにしました。ボークス原宿店は下見に行ってないので、道に迷うリスクが高そうですし、雪だし。

10:05
・10時に購入券配布開始、3分後にはSD真紅完売のアナウンス。終わった…。

10:15
・次はWeb通販。抽選方式なのでチャンスはあります。こちらも開始時刻直後はつながらなかったのですが、15分後にはスムーズに…あれ、私は既に応募済みになってました。そんなはずはないのですが。念のために急遽別のアカウントを作って再度応募しました。
・最後に、電話による通販は…1時間たってもつながりません。問合せが殺到しているのでしょう。このルートはさすがに諦めるべきかも。

11:00
・手ぶらで帰宅するのもシャクなので、アニメイトでトロイメントのドアプレート4種類を買ってしまいました♪

15:30
・抽選に当たった人には15:00にその旨メールが届くそうです。予定時刻から30分経ちましたが…どうやら私には御縁が無かったようですね。…残念。えぇ、未練の「念」が「残」ってますよ、文字通り。
・というわけで、これが本当に最後の手段。月刊コミックバーズ2月号の応募枠(5体分)に掛けることにします(ヤフオクはカードの分割払いが使えないので不可なのです)。実は、合計4冊買ってあるんですよ、その為に♪(もっと買いたかったのですが、予算の関係で…ってなんて奴)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/192-c785054a

ボークス製公式「真紅」ドール
2006年1月21日・22日SD(スーパードルフィー)真紅が発売です!「ドルパアフターイベント」最終販売(ボークス各ショールームおよび天使のすみか、天使の里において)ついに発売、

コメント

あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
秋葉、だめでしたか。
物見遊山で最寄りのSRへ見物に行こうと思ってたのですが、朝起きたら雪だったんで二度寝してました(笑)
 Web抽選、当たることをお祈りしています。
小野路さん、
>Web抽選
せっかく応援して頂いたのに、残念な結果になってしまいました…。でもまだ諦めてはいませんよ~♪(しつこいですねぇ)
残念な結果に終わりましたねえ~・・・
またしてもローゼンは~(本当にもう、何回も来てその都度書き込んで・・・)
 「俺があんたの立場なら、もうさっさと即行で諦める」という所ですが・・・ 実はそれ以前に、俺の部屋の中に・・・ 既に、置き場の確保が・・・(今日店に引き取りに行ったRM-T第1巻DVDと共に貰ったポスターの張り場の確保さえもが・・・滝汗+失笑+爆死)

ちなみに、前の記事のコメントのことですが、一応、自分なりに目を気遣いはしています。睡眠とか食生活とか、作業の合間に眼の体操とかをしています(眼を、力を入れたり入れなかったりして閉じたり)。
  それでは・・・
Verdazuri-Hgさん、
>即行で諦める
アドバイスありがとうございます、私も理性では理解しているんですけどね~、それでも「諦めは愚か者の結論」という誰かの言葉を知ってしまってから、何を諦めるにも「言い訳」が必要なんですよ…。「人事を尽くした結果の天命なんだ」という言い訳が。
>置き場の確保が
そう、それが私にとっても実は大問題で、お迎えできたとしても暫くはドラえもんのような住環境しか提供できそうにありません…(涙) 同居している妹には、10万円のお人形を買うとはさすがにカミングアウトできませんので…(いくじなし)
「アドバイス」というのか・・・?
いや~明らかに、そうではないでしょう~・・・ って、殆ど毎回、しょーもない茶々入れ・・・というか、大した事のないネタフリにリアクションをして頂いて、もう本当に、なんというか・・・

同居人がいるんですか、自分にはいないから・・・ つまり、その・・・ ゴニョゴニョ・・・ 一旦衝動が沸き立つと、それを抑えることのできる要素が・・・(滝汗) ま、貧乏人(というか学生だから?)の身分が、なんとかして一種のブレーキになっている・・・ いや、なってないような気がしないでもない・・・(爆笑+爆死)

駄文失礼w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。