

ローゼンメイデンの原作コミックス第5巻と第6巻の初回限定版を今から注文できるそうです

 アマゾンや楽天でも軒並み品切れになってしまっている、ローゼンメイデンの原作コミックス第5巻と第6巻の初回限定版が、GOBS(幻冬舎コミックスの通販サイト)から注文できるそうです。特に第5巻の初回限定版は、GOBSでも品薄らしいので、ご興味のある方は今すぐご注文するとよろしいかも。
直接リンク:Rozen Maiden 単行本第5巻初回限定版(税込1,680円)と、同第6巻初回限定版(税込1,890円)の注文ページ

 まだGOBSを利用したことがない私が人様にお勧めして良いのか疑問ですが、プレミアを上乗せ放題のヤフオクに頼らず新品を定価で買えるのはやはり魅力ですよね。特に第6巻初回限定版は期間限定の受注生産っぽかったので。
 それぞれの特典は、
・第5巻初回限定版は、ピクチャーレーベル仕様のブランクDVD-RとブランクCD-Rが1枚ずつトールボックスに入ったもの、
・第6間初回限定版は、革製(!!)のブックカバー2枚、そのうち1枚はPEACH-PITさんたちの描き下ろしイラスト、
だそうです。

 なお、毎月恒例の「幻冬舎コミックスサイン本」(抽選)ですが、ローゼンメイデン第6巻は対象外でした。残念(っていうかPEACH-PITさんたち働き過ぎなので当然ですよね)。

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/188-b5eadd60

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

