スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい、読んでしまいました…アニメ雑誌

 本日発売だったのでしょうか、アニメージュ、アニメディア、ニュータイプ。トロイメントの終わり方が気になって、いけないとは知りつつ読んでしまいました…例によって立ち読みですが♪
 このネタバレはさすがにマズイと思いますのでここには書きません。どうしても気になる方はご自分の目でお確かめ下さい。
 第11~12話のサブタイトルだけ、アニメディアにのみ載ってました。私の予感が完全に外れました、とだけ。最終話は絶対「アリス」だと思っていたのに…。
 アニメージュには薔薇水晶役の後藤沙織里さんのインタビューが載っています。最終話のネタバレが少し含まれますので要注意です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/181-8a701315

コメント

自分も「アリス」が11話か、12話あたりに出てくると思いましたw
はずしたぁ~><!
しかし、本当にネタバレのない作品に初めて出会ったなぁ^^!
それだけ、面白い物を期待はしていますが、
ハッピーエンドですかねぇwハッピーともバットともつかない物だったりして^^
まあ、なんにせよ、弓月水晶 さんはオーシャンより先に見れますね^^
凄いかどうかは、一言聴きたいな~^^それだけでいいから^^
あと、アニメディアの描き下ろしイラストは可愛いですね^^!気に入ってますぅ^^!
そうそう、俺も・・・
アニメディア、(立ち読みで)見ちゃいました・・・。 ・・・しかしなあ・・・

何なんだあの(第12話の)タイトルは。

 (しかも、チョコなんて、また下らんネタなんぞを・・・ あれは、WW2後の日本の菓子業界が勝手デッチ上げた、いわばアンチキリスト教的なものだろうに・・・それを、ちゃっかり薔薇乙女達に便乗した上で・・・ 失礼しました)

・・・そういや、まだアニメージュの方は見てないや・・・
Verdazuri-Hgさん、
>何なんだあの(第12話の)タイトルは。
あれは反則ですよ~。あれじゃ、誰も予想できないぢゃ無いですかっ!! ねぇ。
で、最後の最後に変更されたら、なんて期待してます♪
>下らんネタ
全くその通りですよ~。立ち読みですが、正視出来ませんでした。
あそこまで妄想させるような「萌え」作品ではあって欲しくないのです。
勝手な意見ですが。ねぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。