

カテゴリを整理してみました

 年が明けたので、といっても既に何日も経ちましたが、ずっと気になっていた「カテゴリーの仕分け直し」を断行しました。いつの間にやら170以上の記事を書いていたのですが、過去に自分が何をどこまで書いたのか、自分自身でも検索し辛かったものですから。
 改めて見直すと…研究部門が少ない!! それに反して関連グッズ部門が多過ぎ!! う~ん、今年の目標は決まりましたね。「薔薇乙女研究所」の名に恥じない文章を増やしたいものです。
 原作の「エーテルから解放されたアストラル」と「イデアのイリアステル」の意味の解明が目下のテーマなのですが、これ、難しい…。調べれば調べるほどに、深みにはまっていく気がします。
 あと、トロイメント第10話「巴」が放送される前に、これまでのお話の分析と最終話までの予想を立てたいのですが、1ヶ月もあると思って油断してたらもう今週に迫ってますよ!?
 もうひとつ、水面下で進めている「聖少女領域」の歌詞のフランス語訳。ファン感謝祭で宝野アリカさんに歌って貰えたりしたら死んでも良いっ…とまでは言いませんが、実際に感激の余り失神するかもしれませんね~♪

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/179-753cb000

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

