スポンサーサイト


今日で締め切り・ローゼンメイデンフィルムコミックのテレカ応募

 すっかり忘れてましたが、皆さん、もう応募されました? ローゼンメイデンフィルムコミック全3巻を購入して、それぞれから応募券を切り取って送ると、3冊の各表紙の絵柄のテレカが抽選で当たるのだそうですが、その締め切りは本日12月24日の消印有効だそうです。
 もっとも、プレゼントされる数が全部で100セットと大変少ないので、応募してもあんまり期待できませんが、応募しなければ確実に手に入らないわけで、しかし応募する為にはフィルムコミックに鋏を入れないといけなくて、どうせ抽選に当たる確率が極めて低いなら無傷で保管しておこうかとか、この期になってまだ悩んでいるのは私のことです。
 もっとも、応募&研究用に1冊と保管用に1冊を購入した私は、既に1口は応募を済ませているのですが、今からでも保管用の分も応募すれば当たる確立が2倍になるな~なんて欲を出している訳です。
 …ところで、郵便局って何時までに投函すれば当日の消印を押してもらえるんでしたっけ? 大都市の中央郵便局なら夜まで大丈夫? なんだか面倒臭くなってきました…。



参考資料:
Rozen Maidenフィルムコミックス 1Rozen Maidenフィルムコミックス 2Rozen Maidenフィルムコミックス 3(注:リンク先はアマゾンの通販ページです)
このシリーズは表紙が繋がって1枚の絵になるので、表紙テレカは是非入手したいのですが、抽選に外れた場合、ヤフオクではどのくらいの値が付くのでしょうねぇ? 限定100セットって…もう少しなんとかなりませんか、幻冬舎さん…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/163-3b0ec1f4

コメント

僕はさっさと応募しましたが
最も、「ダメ元」的な思考回路に支配されていますが。
自分の考えとしては、“応募する”という行為そのものに意義があるんだ! と自分に言い聞かせながら応募した次第です。
 しかし・・・ 2部購入とは、金銭的に物凄く余裕がおありのようで・・・未だに1期DVDを全部そろえ切れていない(1期のうち、まだ動画で観ていない話数が2つも残っている)者としては、うらやましい限りです。

ちなみに、郵便物の最終回収時間までに投函(直接郵便局に行く場合は営業時間内に専用口に投入)すれば当日の消印をもらえるはずですが・・・




俺の当選倍率を上げるためにも、もうやめとけ(爆) ・・・失礼
Verdazuri-Hgさん、
>俺の当選倍率を上げるためにも
はい、結局やめました♪
2部買うのはさすがに躊躇しましたよ~。本でもポイントの付く店を探したり、そのポイントで買ったりと。
先日やっと近所のレンタルビデオ店で第1期ローゼンメイデンが入荷されました。ずっと貸し出し中ですが。
はい購入したのが25日。1日遅れです。
オロチさん、
>1日遅れ
うわぁ~、残念~。
こういうのって、私も結構期日を勘違いして応募し損ねたりしてます。そういう時って何とも言えない理不尽な怒りを感じてしまいます…。
クックックッ・・・ フハハハハハハハ~~

当選してましたよ~♪
別に今日というわけじゃないんですけどね。 数日前にしっかりと届いておりました。 大学から自分のアパートに戻ってきて、郵便ボックスを確認したら、幻冬社からの封筒が届いてて・・・
最初は、「あ、ついに届いたか!  バーズ11月号の応募者全員当選表紙テレカ・・・ いつごろ届くのか、そろそろ確認とかのメールを出すべきかな? って、思ってたところなんだよな~」なんて事を思っていたのですが・・・ 実際、開けてみると、中に入っていたのは・・・
 「フィルムコミックス3巻分それぞれの表紙のテレカ1セット」(のみ)

・・・実は、このことはTBS公式掲示板にも投稿しているのですが、何せ「バーズ11月号表紙テレカ」の方が未だ届いていない事がちょっとショックだし、そのことを書いた内容文がその性質から、(一部ですが)削除対象となり兼ねないかな? とも思ったので、この場でも・・・ (本当に、11月号表紙テレカの子と訊いてみようかな?)

使うか・・・ 使える(?)か? ・・・いや、別に、「“テレカ”を“テレカ”として扱うことのどこがダメだと!?  寧ろ、『これはテレカです!』ということをアピールなどしてもいいのでは?  ・・・つまり、“然るべきものとして使われなけりゃその道具は意味がない”という、俺自身の持っている哲学を貫き通すんだ、と敢えて公言したいんや!」というようにですね・・・

ちなみに、それと同様の意味で、タオルの類は恐ろしくて購入できません。特にバスタオルだなんてもん・・・ 死んでも使えるかーーー!!!  (あの方やあの方の顔を、自分の・・・ ・・・ ・・・)
Verdazuri-Hgさん、
>クックックッ・・・ フハハハハハハハ~~
きーーーっ、悔しーーーっ
…はっ!! いえいえ、なんでもないですよ?
今日の時点で届いていないので、私はやはり外れたようですね~ 残念♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

