

水銀ぽんファームアップ

 昨日公開された Willcom の PHS 端末 WX310K の初のファームウェアアップデート、今日の午後になってやっと成功しました。サーバがかなり込んでいたのですが、午後14:30くらいに急に接続に成功して、ダウンロードが約1分、アップデート作業が約20分、ですべて完了です。
 いろいろと不都合が解消されたらしいのですが、私にとっては再生可能な動画の10MBというサイズ制限が撤廃されたことが一番嬉しいです。これで「水銀ぽん(=WX310K シルバーモデル)」用にローゼンメイデンを1話丸ごとエンコードして再生できる筈です。
 今日は時間切れなのでここまで。これから水銀ぽんに最後のお化粧をする予定です。出来上がったら写真アップしますね。

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/158-5cb89f27

コメント

最後とか、嬉しいです水銀と嬉しいです水銀とかされた
端末などを成功したかった。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

