スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトーのウェブサイトが更新されました

 大それた事をしてしまったかも知れません…。

 昨夜のローゼイメイデントロイメント第9話「戒」の後、とうとうタイトーが開発中のPS2ゲームソフト「ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァ」のTVCMがっ!! 映像的にはほとんどが第1期アニメのOPだったのですが、何枚かゲーム画面のカットもあって、本当に開発が進んでいるんだなぁ、とますます期待してしまいました。

 しかし…タイトーの公式ウェブサイトはタイトルも「仮称」、発売時期もお値段もゲームのジャンルも「未定」のままだったので、ちょっぴり不安が。ローゼンメイデン関係のニュースって、結構途中で変更になりましたからね…(トロイメントは地上波無しとか、水銀燈は絶対に復活しないとか、スーパードルフィー真紅は完全受注生産だとか…)。

 で、思い余ってタイトーの公式ウェブサイトからリクエストしましたら、早速データが更新されてますよ!! タイトーの担当者の方、年末進行のご多忙のところにわがままを聞いて下さってありがとうございました!! 発売されたら必ず限定版の方を購入しますので、宜しくお願いしますです。

 タイトーさんからもお墨付きが付いたところで、また少し安心して期待し続けることが出来ます♪

 (祝・3万ヒット!! 皆様ありがとうございます~!!)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/151-2beaa99d

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆい
ゆい
ひかり
ローゼンメイデン、大好き。
特に、真紅
ゆいさん、ひかりさん、
初めまして、コメントありがとうございます~♪
>特に、真紅
私も、見始めた頃は断然、真紅が一番好きだったのですが、
他のドールたちも登場すると目移りが…♪(浮気者)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。