

スーパードルフィー真紅がTBS i-shopでも予約可能に!!

 詳しくは、とにかく今すぐ公式ウェブサイトへ!!
 しかしですね、たったの100体ですか…。予約受付開始時刻になったら、今月号のバーズのみっちゃんのようにPCのF4キー(正しくはF5キー)を連打する全国のファンがサーバーをパンクさせることでしょうよ。「完全受注生産」のお話はどうなったのでしょうか?
 しかも、月曜日の正午にバトル開始とは…。私だってこんなんでも一応は社会人なので、まだ冬休みではないのですよ…。有給休暇を取るか? いや、仕事納めまではハードスケジュールだし。むうぅ~ドオシタモノカ…。
 というわけで、とりあえずはドルパまで行って少しでも確率を上げる努力をしましょうか。しかし、PEACH-PITさん達の直筆サインも欲しいし、難しいですな~♪
 早速2ちゃんねるでも色々な説が錯綜しているようです。

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/147-65b794da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

