

スーパードルフィー真紅はドルパ限定品じゃないの?

(帰宅したので修正しました)
 ボークスではドルパ14の限定品として発表されているスーパードルフィー真紅ですが、公式BBSの12月12日12時42分40秒の書き込みに対する担当者さんのお返事によると、イベント限定品ではないとのこと。
 ドルパ当日の抽選に漏れても入手可能ということですね? やっっった~っ!! と嬉しい反面、もしお金さえ積めば確実に手に入るシステムなら、もう散財確定ですね!(自分ルール) 抽選に漏れたら諦めもつくかと思っていたのですが…。えぇ、本当はまだ迷ってます、かなりお高いですから…。
 さて、SD真紅のためだけに、1,500円もするドルパ14のカタログ兼抽選応募券を既に購入済みなのですが、これ、どうしましょうね?
 いずれにしても、数日中に公式ウェブサイトで発表されるらしいので、それまではじっと待つことにしましょうか…。

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/146-bc1c2e5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

