スポンサーサイト


ローゼンメイデン・トロイメント第10話は…来年1月12日?

 本日発売のアニメージュ、立ち読みして来ました。その内容によると、12月15日の第9話「戒」の後は、年末年始の特別番組のために、22日も29日も、さらに1月5日も!! ローゼンメイデン・トロイメントの放送がありません!! くぁ~っ!! 第10話は来年の1月12日になるのでしょうか!? 物語の佳境で1ヶ月も待たされるなんて…生殺しだぁ~っ!!
 1万5千円の水銀燈、また迷ってしまう…。去年の真紅よりも似ている感じはしますが…とりあえず1月6日の期日まで迷ってみようと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/143-e37befcb

コメント

マジっすか!?
1月12日? 冬休みの楽しみが4割ぐらいパーだよ・・・
でも前期12話の放送日は12月23日だったのになんで今年は22日がないんだw
あってはならない事。まことに遺憾だ・・・w
ザトーさん、
>まことに遺憾
酷いですよね~。でもここはポジティブに、コミケ1日目の夜はぐっすり休んで2日目の始発に備えられると思えば♪
>冬休みの楽しみが4割ぐらい
おぉ、さすが比率が高いですねっ!! 残りの6割の内訳を訊いても良いですか?
あとは水銀燈ファン決起集会とメタルギアソリッド3が共に3割ですw
もう一つ12/9発売の楽しみにしてたOVAがあったんですが
それが延期になって些かヘコんでたのに、追い討ちをかけるように今回の事態・・・
そうか~、年内はあと1回しか見れないのか~・・・
蒼星石死亡で年越しとかすごい蟠り残りますよね。
2006年に蒼星石をつれてきたいよ。
僕は買いましたw
アニメージュとアニメディアの2冊を・・・ だって、RMの特集+グッズ(というか、B2の銀様&真紅ポスター)やその他注目アニメの情報もかなり充実していたもので・・・
 反射的に、「これは、『買い』だな。」と判断しまして・・・(汗)
(こんなことやっとってええのんか俺)

銀様の・・・ 無理だ、もう俺には金銭的余裕と、更に部屋の中の置き場までもが・・(え゛)


ちなみに、
「どうせなら、マンガ版とは同じくせずに逆転させて、代わりに翠星石の方を先に“引退”させて蒼星石を生かし続けて欲しい」などというトンデモナイ要望を公式BBSに書き込み、当然のごとく掲載不適と判断され、全文削除の憂き目に遭った
という実体験を持つアホというのは、私です(爆
ザトーさん、
>水銀燈ファン決起集会とメタルギアソリッド3が共に3割
合計7割がローゼンメイデン!
私は、う~ん… ドルパとコミケにも行ってみたいです。
>蒼星石死亡
そ…それは、決定事項なんですか!? やっぱり原作どおりに…なるんでしょうね。すると、柴崎のオジジに対する非難が再燃するかも…

Verdazuri-Hgさん、
>アニメージュとアニメディアの2冊を
私も最終的には買うと思います…二つ合わせて合計金額がちょうど1,000円になるので、アニメイトで買えばポイントが貰えるのではないかと狙っているのですが、なかなか営業時間内にアニメイトまで辿り着けません…。
>全文削除の憂き目
私もあります…。カルトクイズの問題の不具合に関して2回、蒼星石の“引退”予想で1回。その時点で既に、蒼星石の中の人が、某声優さん系雑誌のインタビューに、「ハンカチの用意」って発言してたんだけどな~。
でも、翠星石の“引退”は、隠れ翠ちゃんファンとしては個人的に大反対ですよ~!!w
そんなに伸ばされるだとォ!
紅白潰してローゼンにしろォ!
ローゼンさん、
サイト復旧したようですね、お疲れ様でした~。ホント良かったです。
>紅白潰して
紅白、ここ数年見てないような…。いいですね、薔薇乙女たちと年越し…♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

