スポンサーサイト


ローゼンメイデン・カフェの缶コースター

 秋葉原のメイド・カフェ「メイリッシュ」で今月11日(日)まで開催中のローゼンメイデン・カフェ。限定メニューを注文すると貰える「缶コースター」、2種類あるうち1つは既に品切れだそうです。電話で問い合わせて教えてもらったのですが、それなら、う~ん、急速に行く気が萎えてしまいました。ローゼンメイデングッズとして集める以上、2種類とも欲しいですよね?
 ここ数ヶ月間、スーパードルフィー真紅の情報が欲しくて月に2~3回はボークスのお店を冷やかし続けたお陰で、ようやく「グラスアイ」に対する免疫が出来始めたのですが(それでもトロイメント第1話の冒頭のシーンには度肝を抜かれました)、「コスプレ」はまだまだですね~。なんだか違和感以上の何かを感じてしまうのです。
 実は昨日覚悟を決めて(この時点で何か間違ってる気がします)メイリッシュに行ってみようとしたら、急に腹痛が…ストレス性? 私にはまだ早いのでしょうか??
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/140-3eea2565

コメント

コスプレの違和感は分かります。
完全別物として考えないと駄目ですよね。

せっかくの土日にコースターが切れてるなんて、がっかりする人も多いでしょうね。
ぽかりさん、
>完全別物
やっぱりそういうことだったんですね~、ありがとうございます、すっきりしました。
>せっかくの土日にコースターが切れてるなんて
あ、いえいえ、説明不足でした、すいません。
12月1日(木)~5日(月)と、6日(火)~11日(日)と期間が分けられていて、それぞれ異なる絵柄の缶コースターが頂ける、というシステムらしくて、問い合わせたら既に前半用の絵柄の在庫が切れていたのです…残念。
でも、かなりの人気らしいので、おっしゃるとおり最終日まで缶コースターが残らない可能性も…ありますよね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

