スポンサーサイト


「もものたね」リニューアル~そして新連載

 PEACH-PITさんたちの公式ウェブサイト「もものたね」がとうとうリニューアルオープン!! すっきりスマートで素敵です。ただし、全面的にFlashが使われているので、PCでないと閲覧は難しいかも。でも私の愛機「水銀ぽん(京セラ製WX310Kシルバーモデル)」では表示できましたよ~っとWillcomのPHSを宣伝。
 連載が終了してしまった「DearS」が無いっ!! と思ったら、「LIBRARY(過去の作品)」の中でした。その代わりに新連載「しゅごキャラ」の紹介が。「なかよし」…って、たしか昔、某絵札捕獲者マンガが連載されてた雑誌でしたよね? 公式ウェブサイトを確認したら…う~ん、これを買いに行くのは、ちょっとばかり、いやかなり、勇気がいるかも。連載開始の来月号(12月28日発売)からは「なかよし」の読者層が「大きなお友達」方面に一気に広がる予感。
 「ちまちま薔薇乙女」は「WORK」→「Rozen Maiden」から入れました。「ゾンビde大貧民」も同じく「WORK」→「Zombie Loan」から。パンダオセロは行方不明。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/135-8ae0afa0

コメント

さっそくコメントしてきたw
でも文字が背景に混ざっていて見難かった事は
内緒ですw
さすがになかよしは買わないと思いますw
ローゼンはー
さっそく読ませていただきました!
まぁ確かになかよしを書店で買うのはかなり勇気のいる行動ですねw
ローゼン関係のグッズを大量に購入する時の
周りの視線は普通に我慢できますが、さすがになかよしは・・・^^;
あははははww
ローゼンは~
ローゼンさん、+翠翠+さん、
やっぱり「なかよし」は、ねぇ。特に来月号は付録も豊富ですし。単行本まで待ちましょうか。
昔、まだ海外に住んでいた頃、まだ子供なのに日本に一人で旅行する機会があって、妹に頼まれた少女漫画を買おうとしたら、レジのお姉さんに「…これを買ってどうするんですか?」と聞かれました。恥ずかしい以上にむかついたので「読むんです」と言ってやりました。…これって勝負的に勝ってるのか今でも疑問ですが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

