スポンサーサイト


【緊急連絡】名古屋「COMOK」への道順

 本日名古屋市内にて18:30より開始予定の「真田アサミトークショー」にお出掛けの方、ご注意下さい。ネットで紹介されている道順には致命的な誤記があります。そのまま信じて歩けば道に迷うこと請け合いです。
 会場となる名古屋市内の「COMOK」という「レイヤーズ・カフェ」の公式ウェブサイトには、その店への詳しい道順が記載されているのですが、地下鉄から向かう場合、鶴舞線の上前津駅「12番出口」から出るようにとありますが、

正しくは「9番出口」

です。たった今確認しましたので間違いありません。
 たったこれだけの誤記のために、初めて来た街で私は30分程度道に迷いましたよ…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/134-25833e00

コメント

ローゼンはー
自分は完全に道に迷い
見事に整理券を取り逃しちゃいましたww
というか大阪って人が多すぎだしビルだらけで
どこがどこだか分からなくなり
50分も迷い、ようやくCCOちゃに着いたら
「整理券配布は終了しました」
ハハハw 大阪まで往復4000円もかかるのにぃ・・・(泣
ということでただのオフ会になっちゃったんですよw
+翠翠+さんローゼンは~
うわ~、痛いですね、それは…。
私は折角名古屋まで行ったので「花丸ハンバーグ」を食べたかったのに、お店に辿り着いたらラストオーダーの10分後で駄目でした…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

