スポンサーサイト


ローゼンメイデン・コミックス第5巻は8月24日に発売だそうです。

 ローゼンメイデンの原作コミックス、待望の第5巻の発売日がやっと発表されました。8月24日(水)です。ニュースソースは、2005年6月30日(水)発売の月刊コミックバーズ幻冬舎コミックス)2005年8月号206ページです(ちなみに8月号ではローゼンメイデンは休載ですので、私のようにローゼンメイデンのために毎月購入しているような方はご注意下さい。もっとも私はそれを知った上で敢えて今月も購入したのですが…)。
 なんと、今回はコミックスの単行本なのにオマケ付きの初回限定版が販売されるそうです。今まで第1~4巻が各620円(税込み)だったのに、第5巻の初回限定版は予価1,600円だそうですが、それでもファンとしては要チェックですね。
 しかし…そのオマケが、オリジナルピクチャーレーベル仕様のDVD-RとCD-Rのメディア、というのは如何なものでしょうか。そのくらいなら、過去の月刊コミックバーズのカラーページをスキャナで読み込んで、プリンタブルな光学生メディアを買って来て、CDプリント対応のプリンタで印刷すれば、私にも作れそう…ですが自分で書いてて面倒臭くなって来ました。ここは素直に何を記録するかを悩みましょう。せめて、DVD-RWなどの、書き換え可能なメディアだったらいろいろと試せるのですが。
 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/12-2f6b3ee7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

