

CDTVで「聖少女領域」が32位に上昇

 なんとなくTVを付けっ放しにしてましたら、聞き覚えのある曲が流れたので振り返りますと、ローゼンメイデン・トロイメントのOP「聖少女領域(ALI PROJECT)」がCDTVで32位と紹介されてました。確か先々週に7位で初登場して、先週いきなり47位にまで落ちていたのでガッカリしていたのですが、少し回復したようですね~♪ 良かった良かった。
 BS-iでも放送が始まった影響でしょうか? だとしたら、これから関西でも始まることですし、もう一波来そうですね。…はっ! 放送開始時期を細かくずらしたのは、この波状攻撃を狙ってのことですか!? やるな、TBS!!

参考資料:
聖少女領域 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」オープニング主題歌)(注:リンク先はアマゾンの通販ページです)
CDTVでは宝野アリカさんがこの衣装を着た静止画像が映ったのですが、折角同じTBSの番組なんですから、ローゼンメイデン・トロイメントの動画像を流してくださっても良いのに…。

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/116-d088cf77

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

