スポンサーサイト


貰っちゃった貰っちゃったぁ…

 水銀燈ファン決起集会のご招待状貰っちゃったぁ~!!
 帰宅したら、なんか嬉しい葉書が届いてましたよ? 整理番号は01以上50以下なのですが、これって試験の成績に連動しているのでしょうか?
 それよりも朗報なのですが、整理番号は最大157だそうです! 人数が大幅に増えたようですね~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/114-3e770946

コメント

自分も来たー!!
ローゼンはー
+翠翠+ですぅw

弓月水晶さんにも来ましたかw
しかも1以上50以下!?すごいですぅww
自分は9●なんで・・・^^;
やっぱりこれって成績に関係してるんでしょうねぇ~
どっちにしろ、行けるんだから文句は言えんでしょうw
ところで整理番号ってその番号どおりの席に座るんでしょうかね?
(こういうイベントは参加経験が無くてねぇ~)
私は8●でした
でも貰えただけでうれしいです!

それと上位者の商品ってなんだったのでしょう?
+翠翠+さん、ザトーoneさん、おめでとうございます!!
当日はお会い出来るといいですね~
私は4●でしたのでやはり上位10位以内のプレゼントが気になります…。
先日行った秋葉原エンタまつりのローゼンメイデンイベントでは、
葉書の順番どおりに会場に入れられて、好きな席に早い者勝ちで座りました。
ただ、入るときに身分証明書で確認を取られるので、多少順番が前後してました。
最終的には脚力の勝負ですね。
前夜祭は+翠翠+さんのチャットルームにお邪魔しますね!!
金髪がザトーですw
以前これだけの情報でTさんに気づいてもらえましたからw

それと157ってのはきっと48点までの人なんじゃないかと思います。
48の一部の人が座ることが出来て、漏れた48は立ち見なのではないでしょうか。
同じ点で集会から除外ってのもかわいそうですしね。
私は運よく入れたのかも。
いや、常連特権か?w
ザトーoneさん、
「常連特権」、可能性はありますよね、あれだけBBSの活気に貢献しているのですから当然ですよ!! +翠翠+さんも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

