スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京ぽん2の水銀燈モデル化計画(3)

 前回のアニメイト・ローゼンメイデンフェア事件に続き、ヨドバシカメラ秋葉原店にも騙されていたとは…さすがにへこんでおります。
 ヨドバシカメラ秋葉原店の京ぽん2(京セラWX310K)のポイント還元率を、先日の記事で「15%」とご紹介したのですが、これが大間違いだったことが偶然判明致しましたのでご報告します。私のブログを読んで信じて下さっていた方がいらしたら、本当に申し訳ないです。
 今日また売り場まで遊びに情報収集に出掛けたら、正しくは「10%」と訂正されて驚きました。すぐに私を担当した店員さんを捜し出して問い詰めたところ、予約時(金曜日)にその店員さんが勘違いしていたと言うのです。
 この店員さんはお客を馬鹿にしているような気がします。それなら勘違いに気づいた時点で連絡の一つも頂きたいものですね、こっちは予約時に住所・氏名・電話番号をわざわざ記入させられたのですから。差額の5%=1,240円だって決して小額ではないと思うのですが。同じ値段なら遠くの秋葉原より地元のお店を応援したくなるのが人情というものだと思いますし、もしくは割引率が10%以上15%以下の店があった場合、どう責任を取ってくれるのか、上司の人に告げ口したらやり過ぎでしょうか。
 土曜日のアニメイトのローゼンメイデンフェアにしても、もはや何を信じて良いのやら、秋葉原っていつからそんな街に成り下がったのでしょう? と愚痴の一つもこぼしたくなりますよ。
 なんだか二重にケチを付けられてしまって、水銀燈モデル化計画もやる気をそがれてしまいました。冷静になって考え直せば、WX310KってPHS端末にしては高いしでかいし。問題の店員からは11月20日(日)までなら電話一本でペナルティー無しで予約をキャンセル出来るとの言質を取りましたので、それまで考えることにします…ってまだあの店員さんの言う事を素直に信じている辺りが私の騙される理由なんですかね。
 すいません、ここまでせっかく読んで下さったのに、こんなテンションの低い文章で。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/111-925eb73f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。