スポンサーサイト


アニメイトでローゼンメイデン関連商品フライング(?)発売

 昨晩も情報収集と称してアニメイトへ。もしやと思いましたがやっぱりフライングで発売されてました。11月10日(木)発売予定のローゼンメイデン関連商品が、8日(火)のうちに。もしかしたらもっと前から発売する場合もあるのかもしれませんね、ヤフオクの出品とか見てますと。
 で、今回面白かった(?)のが、レターセット。アニメイトのネット通販サイトにある写真を見ていて、変な形だな~と気になってはいたのですが、あれはメッセージの記入後に折り曲げて、最終的には紅茶のティーバッグの形になるのだそうです。
 ははぁ、なるほど、これはオリジナルなアイディアだと思います。こういうのって素直に感心しちゃいますよね~、真紅の紅茶好きの設定を生かしているわけですし。ただ、ティーバッグの紅茶を真紅に出したらまたビンタされると思いますよ?
 それから、実はアニメイトに行く前にウィルコムプラザ秋葉原店に寄ったのですが、まだWX310Kなど新機種のモックアップは展示してませんでした。手ぶらで帰るのが癪だったのでカタログを貰ってきたのですが、やっぱりかっこいいデザインですよ~、京ぽん2! 特にシルバー(くどい)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/105-ba46e8f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

