スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本家サイトに合わせてデザイン変更

 特に記念日でもなんでもないのですが、ブログのテンプレートを全面的に変更してみました。出来るだけ本家サイトの「薔薇乙女研究所」に合わせたつもりです。色彩テーマはローゼンメイデン第5ドールこと真紅なのですが、可読性を優先するとどうしても第6ドールこと雛苺っぽくなってしまいますね。
 この度の変更によって、
  • 画面の幅に合わせて伸縮して、無駄な面積無く表示され、
  • 文字が大きくなり、
  • FC2の「プラグイン」機能が使えるようになり
ました。さっそく以前から興味のあった「ブログペット」を導入しました。こうさぎで、名前は「らぷらす」。あまりヒネリがないですね~。この子の台詞は私のブログから抜き出した言葉なので、たまに自己嫌悪に陥りそうなのが心配です。突然「秋葉原ー!」とか言うんだもん。
 動作確認は、Windows 2000 SP4 の Firefox ver. 1.0.7、Internet Explorer 6、そしてリナザウ SL-C860 の Netfront ver 3.0で行ってますが、問題がございましたら是非教えて下さい。出来るだけの対応を試みます。
 最後になりましたが、ベースとなるテンプレートをご提供下さいましたdw99さん、ありがとうございます♪

追記:しまった…アクセス解析のスクリプトを埋め忘れて、作業中断中3時間分のログが取れてない…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/102-c7b04c77

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。