スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「汎新日本主義」

 今日はALI PROJECTのライヴに行って参りました。タイトルのとおり、「大和ソング」と呼ばれる曲がメインだったためか、やはり薔薇乙女な曲に出番はありませんでしたが、アリカさんの毒を含んだMCも含めて素晴らしいステージでした♪ しかし、誠に残念ながら、ライヴDVDからは大切な場面がカットられてしまう予定なのだそうです。愛国心に満ちたフランス人の価値観に包まれて育った私としては、国際常識からもかけ離れた、国歌斉唱や国旗掲揚すらさせてもらえない歪んだ教育に染められてしまった人たちが、気の毒でなりません(汗)。

 帰りの電車に揺られながら知ったのですが、PEACH-PIT先生もいらしていたそうです。自分の好きな人同士が仲良くされているのを見ると、ファンとして嬉しくなりますねw

 写真は、開場前に会場前でこっそり撮った、noirさんちのMDD翠星石&蒼星石、そしてうちのSD幼天使水銀燈です♪
「汎新日本主義」会場前にて
スポンサーサイト

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。