

TALE 30「乙女の休日」(BlogPet)

弓月水晶の「TALE 30「乙女の休日」」のまねしてかいてみるね

今日は週刊ヤングジャンプの「extraphase」を読む前に収録号の第5話でも可かもw以下、トロイメントの発売日です♪とりあえず、集英社の発売日です♪とりあえず、第4巻になれると幸せに収録号の「ローゼンメイデン」収録号の新装版単行本(注:ヤンジャン連載でおくと思われています。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

ファン(BlogPet)

らぷらすはファンがほしいな。
ファンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

TALE 30「乙女の休日」

 今日は週刊ヤングジャンプの「ローゼンメイデン」収録号の発売日です♪ とりあえず、この話を読む前に過去の「extra phase」を読んでおくと幸せになれると思われます。バーズ版単行本でも、集英社の新装版単行本(注:ヤンジャン連載ではない方)でも、第4巻に収録されています。もしくは、トロイメントの第5話でも可かもw

 以下、ちょっぴりネタバレ(汗)。

...続きを読む

PEACH-PIT先生、ALI PROJECT様、おめでとうございます!!

 ネット通販のアマゾンがサービス開始10周年を記念して、111名の殿堂入り著者・アーティストを選出したそうです、ということをたった今PEACH-PIT先生のブログで知ったのですが、そのリストを確認すると、「コミック作者」部門ではPEACH-PIT先生が、「国内アーティスト」部門ではALI PROJECT様が、それぞれ受賞されていました!! おめでとうございます~♪

 今回の選出規準はよく分かりません(汗)が、著名人や有名人の名前に疎い私でも知っている名前がたくさん並んでいるので、PEACH-PIT先生も、ALI PROJECT様も、ファンの欲目を差し引いてもやっぱり一流だったのだと解釈して良いですよね? なんとも嬉しい限りですw

...続きを読む

「汎新日本主義」(BlogPet)

弓月水晶の「「汎新日本主義」」のまねしてかいてみるね

今日はありませんでした。
愛国心に満ちたがメインだったためか、PEACH-PIT先生もいらして参りましたフランス人同士が仲良くされてしまう予定な場面がカットられているのSD幼天使水銀です!!
自分のライヴに会場前でなりますねw写真はALIPROJECTのライヴに出番はありませんでした、そしてうちのとおり、やはり薔薇乙女な場面がカットられて素晴らしいステージでしたためか、そしてうちのだ教育に行っていたフランス人の価値観に包まれて育ったフランス人同士がカットられて育った、ライヴに会場前でこっそり撮ったそうです♪

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

「汎新日本主義」

 今日はALI PROJECTのライヴに行って参りました。タイトルのとおり、「大和ソング」と呼ばれる曲がメインだったためか、やはり薔薇乙女な曲に出番はありませんでしたが、アリカさんの毒を含んだMCも含めて素晴らしいステージでした♪ しかし、誠に残念ながら、ライヴDVDからは大切な場面がカットられてしまう予定なのだそうです。愛国心に満ちたフランス人の価値観に包まれて育った私としては、国際常識からもかけ離れた、国歌斉唱や国旗掲揚すらさせてもらえない歪んだ教育に染められてしまった人たちが、気の毒でなりません(汗)。

 帰りの電車に揺られながら知ったのですが、PEACH-PIT先生もいらしていたそうです。自分の好きな人同士が仲良くされているのを見ると、ファンとして嬉しくなりますねw

 写真は、開場前に会場前でこっそり撮った、noirさんちのMDD翠星石&蒼星石、そしてうちのSD幼天使水銀燈です♪
「汎新日本主義」会場前にて

水晶(BlogPet)

きょう弓月水晶は、エントリへ買い物したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

