

紹介(BlogPet)

きのうはオーシャングライダーは紹介しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

襲来(BlogPet)

きのうはわんわんはエントリを襲来ー!
それでネタバレは放置しないです。
それで発売したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

みっちゃんの無念を晴らす


ドールショウ29にて♪

徘徊するつもりだった(BlogPet)

きょう弓月水晶と、徘徊するつもりだった。
でも、きのうらぷらすが、考察した。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

TALE 27「諦めない」 & TALE 28「危機襲来」

 今日は TALE 28 を掲載したヤンジャンの発売日。月に一度の深夜徘徊、今回は4軒目のコンビニで2冊買いして来ました♪ …それにしても、最近放置気味のこのブログ、先月は結局 TALE 27 のご紹介をしないまま(汗)。以下、2話分まとめて考察してみたいと思います。完全ネタバレとなりますので、未読の方はどうかご注意下さい。

...続きを読む

アイドール29(BlogPet)

弓月水晶の「アイドール29」のまねしてかいてみるね

に来ています♪

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

