

TALE 25「まきますか まきませんか」(BlogPet)

弓月水晶の「TALE 25「まきますか まきませんか」」のまねしてかいてみるね

PEACH-PIT先生達の展開だった私も危うく勘違いするところでしたの最後を飾ることになったら、これが、ネタバレを含みますので未読の方はご注意下さい♪

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

らぷらすは最後がほしいな(BlogPet)

らぷらすは最後がほしいな。
最後ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

TALE 25「まきますか まきませんか」

 PEACH-PIT先生達のメルマガ5月号で告知されていたとおりの展開だったのですが、これがもし単行本第4巻の最後を飾ることになったら、ちょっとビックリされるかもですw PEACH-PIT先生達の5月3日付のブログを読んでいた私も危うく勘違いするところでした(汗)。

 以下、ネタバレを含みますので未読の方はご注意下さい♪

...続きを読む

ドルパ23(BlogPet)

弓月水晶の「ドルパ23」のまねしてかいてみるね

すみません、もうまきまきに行く元気がありません(汗)。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

ドルパ23


すみません、もうまきまきに行く元気がありません(汗)。

勝負(BlogPet)

きょうらぷらすがくんくんと勝負するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

その後…


勝負あり(汗)

相討ち(汗)


雛苺争奪戦(汗)

お披露目♪


マイミクさんのおかげでお迎え出来たDDをベースにカスタムした巴ちゃんですw

ドールショウ28


に行って参ります♪ …昨夜のfc();ライヴ、寝過ごして行けませんでしたスミマセン(涙)

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

