

TALE 24「二人のジュン」(BlogPet)

弓月水晶の「TALE 24「二人のジュン」」のまねしてかいてみるね

日付が経ったw「ローゼンメイデン」の4月から、恐るべしww今回のが週刊ヤングジャンプ誌上で始まったので早速買ってくれる時間が企画されてきましたのお話はかかりますが変わっていますが何口でも応募しています♪その記念に、そうで始まったの絶望的な状況からですからまさかこれほど綺麗に出してきましたので早速買ってきました、そうでない人も、いつの間にかもう丸2年が週刊ヤングジャンプ。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

TALE 24「二人のジュン」(BlogPet)

弓月水晶の「TALE 24「二人のジュン」」のまねしてかいてみるね

日付が経ったようで、雑誌を売り場に、雑誌を開拓しちゃいましょうw先月号のが変わったので早速買って来ましたので早速買っていますが経ったw「ローゼンメイデン」のです♪その記念にまとめて来ましたの連載が何口でも応募して来ましたようで始まったw「ローゼンメイデン」の4月からですからまさかこれほど綺麗に、蒼星石ファンも、書店用POPの4月からです♪

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

翠(BlogPet)

らぷらすは翠星石ファンがほしいな。
翠星石ファンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

TALE 24「二人のジュン」

日付が変わったので早速買って来ました、週刊ヤングジャンプ。いつものコンビニ、雑誌を売り場に出してくれる時間が変わってしまったようで、別のコンビニを開拓してきましたw

「ローゼンメイデン」の連載が週刊ヤングジャンプ誌上で始まったのが一昨年の4月からですから、いつの間にかもう丸2年が経ったのですね…なんだか感慨深いです♪

その記念に、書店用POPのプレゼントが企画されています!! 翠星石ファンも、そうでない人も、葉書代はかかりますが何口でも応募しちゃいましょうw

先月号の絶望的な状況からまさかこれほど綺麗にまとめてしまうとは…PEACH-PIT先生がた、恐るべしww
今回のお話は重要なターニングポイントみたいですね。
とりあえず、蒼星石ファンは20ページ目で悶えればよいと思います♪

近況報告

 おかげさまで、1~3月の繁忙期を何とか乗り切りました♪ と思ったら、4~6月も忙しくなることが判明ww そんな状況だからこそ、オンとオフの切り替えは大事ですよね? と言うわけで久し振りに高密度な週末を過ごしてみましたw

04/02(金):
・色々と準備に手間取って、寝る時間がほとんど取れませんでした(汗)。今から考えれば、これが失敗の元凶ですw

04/03(土):
・朝からボークスの京都ドルパアフターに並び、ちょうど上京されていたnoirさんもご協力下さった結果、欲しかった衣装が全て手に入りましたw noirさん、ありがとうございました♪
・スイさんと合流して軽いお昼ご飯。新宿×土曜日×良い天気=酷い混雑(汗)。
・渋谷に移動、ねすさんと合流してライヴ会場へ。アフターで予算が尽きたのでグッズはほとんど買わず仕舞い(汗)。
・ALI PROJECTのライヴ、題して「Gothic Opera」に、東鳩さんが手配して下さったチケットで参加。東鳩さん、ありがとうございました♪ ライヴ中はずっと水銀燈を抱っこしていましたw ダル金糸雀・困り顔カスタムを抱っこしていたねすさんも共犯ww 事前に発売された同じタイトルのCDに収録されていた「禁じられた遊び」と「薔薇獄乙女」も含め、弦楽器用にアレンジされた曲ばかり♪ α波成分が多量に含まれていたらしく、途中で何度かうたた寝してしまう大失態(涙)。それでもローゼンメイデンの曲が流れている間は何故か意識がハッキリしてましたw
・ライヴの後、スイさんが見つけてくれていたお店で打ち上げ。スイさん、ありがとうございました♪ その間、メールが続々と届き、意見がいつもの方向へ収束していきます。
・皆さんとお別れした後、池袋へ移動し、徹カラ開始ww メールを交換していたメンバーの誰よりも早く到着したため、最初のうちは一人カラオケ状態w その間、function code();の5曲を歌って喉の準備完了。英語詞は難しいですが、音域が歌いやすいのです♪ 普段はアニソンがほとんどなのですが、今回は演歌&懐メロが多かったような。

04/04(日):
・徹カラ後、「一蘭」のラーメンで朝御飯、しかも替え玉付きw 今回は辛味ダレの4倍に挑戦しました。次は5倍ですw
・皆さんとお別れして、一旦帰宅。一っ風呂浴びて妹一家宅へ。久し振りに一家全員揃ったところでご近所でお花見。弟宅の甥っ子も、妹宅の姪っ子も、ちょっと見ない間にどんどん大きくなってましたw 妹曰く、私は子供にはもてるらしいです♪ …「には」??
・まっすぐ帰れば良いのに、秋葉原で電車を乗り換える際に途中下車。定期券って素敵♪ 「なかよし」5月号を買って帰宅。
・「しゅごキャラ! アンコール」を読む気力も無く就寝。

04/05(月):
・目が覚めたら始業時刻を過ぎてる…!!

 こんなに楽しく遊んだ週末も初めてですが、こんな大遅刻も初めてです(汗)。私の勤務形態は裁量労働制なので、そもそも遅刻という概念が無いのですが、それでも社会人としてかなり恥ずかしいですよね~(汗)。

お話したかも(BlogPet)

きょうらぷらすは、お話したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

