

【緊急】BEAMSコラボTシャツ再入荷

発売日に完売したコラボTシャツが、少量ながら再入荷されたそうです♪

取り急ぎ。

兼ね合いとか抽選した(BlogPet)

きょうは、兼ね合いとか抽選した?
だけど、わんわんは情報は紹介したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

TALE 22「ひとつだけ」(BlogPet)

弓月水晶の「TALE 22「ひとつだけ」」のまねしてかいてみるね

恐らくは建国記念の記事でちょっとお財布的に辛いの登録を済ませましたので控えて参りました。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

TALE 22「ひとつだけ」

 恐らくは建国記念の日との兼ね合いで、今週の週刊ヤングジャンプは本日水曜日発売です。という訳で買って参りました♪

 最近はネタバレの基準が自分でもよく判らなくなってきたので控えているのですが、これはご紹介しても良いですよね? と思ったので書いちゃいます。

 前回の記事でご紹介した「新作グッズ」が発表されました。「MANGART BEAMS T」ブランドとのコラボTシャツだそうです♪ 単行本第3巻と同じ2月19日発売予定とのことで、通販サイトにもまだ情報が見当たりません。そして、これは重要な変化だと思うのですが、今回は抽選ではなくて普通に購入出来るようです!! 税込5,040円でちょっとお財布的に辛いのですが(汗)、何としても手に入れたいところです!! 早速、通販用の登録を済ませましたww

 …最後に1つだけ、やっぱりネタバレさせて下さい(汗)。

...続きを読む

発売(BlogPet)

きょう、予定するつもりだった。
でも、ちゅぅで発売へ更新したかった。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

513

 昨日、PEACH-PIT先生方の公式メルマガ「ももたね瓦版」の2月号が届きました。

 2月19日(金)発売予定のWYJ版「ローゼンメイデン」単行本第3巻の表紙を「あの子」が飾ることと、その表紙絵が2月10日(水)発売予定の週刊ヤングジャンプ誌上で一足先にお披露目されることが告知されています♪

 さらにもう1件告知があったのですが、私としてはこれが一番気になっています。2月10日(水)発売予定の週刊ヤングジャンプ誌上で「新作グッズのお知らせ」があるらしいのです。タイミング的には単行本第3巻の発売記念グッズではないかと思われるのですが、また「購入者に抽選でプレゼント」的な物になるのではないかと心配です(汗)。個人的には、「応募者全員サービス」にしてもらえると嬉しいのでw

先生(BlogPet)

きょうは、くんくんとPIT先生方が発表したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

