スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【修正】「ローゼンメイデン」TALE 17掲載号のヤンジャン発売

【2009/09/17修正】遅ればせながら、単行本第2巻と画集を複数買いする理由が減っていることに気付きました(汗)。詳細は太字部分をご覧下さい。

 明日17日発売予定と聞いていたのですがw 今朝、出勤途中に念のために立ち寄ったコンビニで見つけて買って来ました♪ 連休の影響でしょうか?

 本編のネタバレよりも、まずは「薔薇乙女フェア」です。公式サイトも更新されてますので、詳細はそちらをご覧下さい。

 薔薇乙女フェアの商品に応募する条件が、私の想像よりずっと緩和されていました♪ 単行本第2巻または画集のどちらかだけでも、C賞またはD賞にそれぞれ応募出来ます。また、単行本第2巻と画集の両方を1冊ずつ買えば、B賞、C賞、D賞に1口ずつ応募出来ます。さらに、ローゼンメイデンが掲載されていないヤンジャンを買う必要があるのは、A賞だけで、しかも1口につき1冊だけです(もう1冊はもちろん今週号を買う前提)。
 というわけで、今週号のヤンジャンは、普段よりも早く売り切れる可能性があるのではないかとちょっぴり期待…じゃなくて心配していますw

 私の場合、単行本第2巻と画集を3冊ずつ買う予定だったのですが、普段どおりヤンジャンを毎号買い続ければ、これだけで4種類の商品全てに1口ずつ応募できる計算です。…って完全に集英社の策略に乗せられてますね、当たる気もしませんし(汗)。
↑勘違いしてました!! ヤンジャンを毎号買う人にとっては、単行本第2巻と画集を1冊ずつ買うだけで、4種類の賞品全てに1口ずつ応募出来ます♪ …私はもう複数買いしてしまいましたが、まだの方はご注意下さい(汗)。
 B賞の「額装・高級複製原画」を7種類から選べるのが気になりますが、さすがに合計10口も応募する予算はありません(涙)。それにしても、7枚中4枚に描かれている真紅、ちょっと優遇され過ぎかもww
スポンサーサイト

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。